軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いブログ紹介2

どうも 247です。 1の最後に言った大贔屓紹介回です。 今回は私の超最高にオモローなフレンズのまぢやば面白卍ブログを4つ紹介していきます。ちなみに応募の有無はもう関係ありません。マブダチだろ…オレら…☆ これから紹介するブログは是非読んでくださ…

面白いブログ紹介回1

どうも 247です。 先日あげた記事なんですけど覚えてますか? お前のブログを見せてくれ - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ 応募者の中から3人のブログを紹介する記事を書く!!!というやつです。 今回はそれの結果発表編です!!! 20件の応募がありまし…

ダイエットアプリって結局何?

どうも 247です。 あぁ〜〜気になるな〜〜!!!このふっとい太もも、気になるな〜〜〜!!!!! あぁ〜〜気になる〜〜!!!!お腹も気になる木〜〜〜!!!!!!!! なんかうまくスッキリ痩せるっていうか引き締まる方法無いかな〜!!運動とかした…

仏みたいな男子を推している

どうも 247です。 イェ〜〜〜〜イ!!!!金曜日イェ〜〜イ!!! 最近クラスの中に推しを作ったことで毎日楽しくなってます。 私の今の推しは仏みたいな男です!!!仏推しです!!!!!あ〜〜!!!ありがてえ!!!!! 男子がわちゃわちゃ騒いでるの…

全人類を応援したい

どうも 247です。 イェェェエエエイ!!!!疲れてる??!!!疲れてる???!!!!! 元気ィィイイイイ???!!!!!元気ィィイイイイ!!!!!!! イェェェエエエイ!!!!!!!!!! 人生にお疲れ気味の方も、そうでない方もはじめまして。…

ランダムワードで映画を考える

どうも 247です。 今回はランダムで5つの単語を出してくれるサイトを使ってありそうな映画のタイトルを考えていきます!! 使うサイトはこちらです。 ランダム単語ガチャ | ランダムに単語を5つ表示します。全単語使って文を作ったりして遊んでください…

お前のブログを見せてくれ

どうも 247です。 今回はブロガー様と交流したい!馴れ合いしたい!!ペロペロチュッチュしたい!!!と言う企画です!!!! 題して 個人的に面白いと思った3人のブログを紹介する記事を書く で〜〜っすぅ!!!!!!(未成年の主張) 題名の通りみなさ…

好きなことで生きていく

どうも 247です。 あ~~~~~YouTuberになりたい!! YouTuberになりたいでござるよ~~~!!! あっ…YouTuberになりたすぎて古典的なオタクっぽくなってしまいました。申し訳ありません。 だ~~って~~~!!!YouTuberめっちゃいいじゃないすか~…

『いらすとや』で遊ぼう!!!

どうも 247です。 みなさんは『いらすとや』ご存知ですか? いらすとや とは使用フリーの可愛いイラストがたくさん置いてある夢のようなサイトです。宝石箱やでこりゃ… 最近はいろいろなところで目にすると思います。近所の看板、広告、テレビなど…いらす…

スーパー最近のまとめ

どうも 247です。 最近いきなり読者数と投稿の☆の数がバカスカ上がっています。原因はわかりません。 みんなどこから私のブログ見つけてるんですか…ありがとう…すき…… 本当に毎日感謝ですね。ありがとう読者様…ありがとう日本…ありがとう世界…ありがとう…

現役JKの『Tik Tok』講座

どうも 247です。 みなさん Tik Tok というアプリはご存知ですか? JKの中でも陽の者がこぞって使う自撮り動画のSNSみたいなものです。 今回はまだ使ったことのない人はもちろん、使ってるけどあまりうまくできない人、うまく使えてる気はするけどさら…

お上品回

どうも 皆様 ご機嫌麗しゅう 247です。 今私薔薇の咲き誇るお庭で記事を書いてますの。 最近blogはもちろん ツイ↑ッター↓での投稿等が非常にお下品なものになってしまったので それを挽回するためにこのようなお上品回を書かせていただいておりますザマス…

金曜日最高〜〜〜!!!

どうも 247です!!!!! イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!! 金曜日イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!! 花金でもなんでもいいんですけど金曜日って最高じゃないですか?土日休みが確約されてる学生である今は本当に金曜日の夜、大好きです。 土日になに…

オレはラッパー

どうも 247です。 Yo!プチョヘンザ!イェア!!!チェケラ! 今週月曜 祝日 敬老 拙者は江戸のもので候ふ 嘘々!ホラ吹くオレはアウトロー 捕まえるって?それはご苦労! オレの作戦にお前は翻弄 ワナにはまって意識朦朧 そんな夢見たオレ今年3浪 オレ…

さつまりこ を食え

どうも 247です。 お前らァ!!!!さつまりこはご存知かァ?! そうだよ!!!じゃがりこの仲間で口に含んだ瞬間さつまいもの優しい甘さが口いっぱいに広がるアレだよ!!!!! は?さつまいものスナック菓子ならおさつスナックでいいだろ?? はァァァ…

有名ブロガーっぽい記事を書こう!

どうも 1日平均5000万PVを超える超有名ブロガー247です。 今日は「ブログを始めて5000年経つのに全然PV数が伸びない!」という人や「ブログでお金稼ぐってどうすればいいの?ワンクリック詐欺??」という人に向けて 簡単にPV数を増やす方法 …

すこ

どうも 247です。 最近クソ雑記クソ記事しか書いてないのに閲覧数少しずつ伸びててツイッターランドすげえなって感じです。ありがとうございますね〜ほんとにも〜〜〜〜!!!! ということで本日もクソ雑記クソ回です。ごめん猫にゃんにゃん!!!にゃん…

動物論争に不満がある話

どうも 247です。 世の中には二つの派閥に分かれることが多くあります。ご飯派とパン派、和食派と洋食派、きのこの山派とたけのこの里派、覗くとしたら女風呂派と覗くとしたら男風呂派… そのなかでも長い間存在するのが犬派猫派論争です。 犬、猫といえば…

10個目の投稿だネ…!

どうも 247です。 よくここまで続けられてるなって思います。当初自分で考えてたよりはサボってないしマメに更新できましたね、やったね。 まあこれも全部いつも見てくれてるみなさんのおかげですネ^^(好感度爆上がり) そういえば昨日100pvを超えていま…

好きって女の子って書くんだネ…

どうも 247です。 今日高校の先生が乳首立てながら題名のようなポエムを語ってくれました。感動で前が見えなくなってしまいました。ニコニコ動画でいうエコノミーですね。(??) 男性の乳首ってなんであんな立ってると目立つんですか? 生理現象だからし…

今日は何の日

どうも 247です。 ベリー空腹です。飯食いてえ さて題名の通りですがみなさんにクイズがあります。 今日は!!何の日!!!でしょうか!!!! そうです!!! マイソウルメイトの誕生日です!!!おめでとう!!! 今回は公開ラブレターみたいなものです…

中学イキリオタク時代の話

どうも 247です。 今回は私が小・中学生の時にハマったジャンルややってたことについて書きます。 小学校5年生のときにはじめて深夜アニメに触れました。そう… けいおん!です。 かわいい女子高生が部活動を楽しむ作品です。歌が全部可愛い こっ…これが…

ヲタみの話

どうも 247です。 今まで隠していましたが実は私…腐女子…だったんです… こういう系の臭いオタク系の話題が苦手な人は今すぐ帰ってください。文句言われても知らないです。うるせえ!!!ワシのブログじゃ!!!(大炎上) 腐女子にもオープン腐女子とクロー…

くるくるたこやき実況

どうも 247です。 今日は2日続けての知育菓子実況です。 本日の知育菓子はこれです。 ポッピンクッキン 作って食べよう! くるくるたこやき です! クソ煽りタコ野郎 かなり昔に1回やったことがあるのですが、結構美味しかった記憶がありますので味には…

たのしいナンカレー実況

どうも 247です。 今日の知育菓子はこれです! デデドン 作って食べよう! ポッピンクッキン たのしいナンカレー です!!!!!! 本物そっくり味なんですよ知育菓子なのに! 電子レンジ使うんですよ知育菓子なのに!! わけわからんくないですか知育菓…

筋肉痛と人生卍マンとかわいいの話

どうも247です。 昨日腹筋を30回やっただけなのにすごく腹筋が痛いです。 でもすぐに筋肉痛が出てることは若さの証なのでね!!やったね!!!!! 一昨日ブログを始めてからつくづくブログってすげえなって思うことがあるのですが ブログやってると毎…

ねりきゃんランド実況

どうも247です。 知育菓子で菓子って行きたいと思います。 今日はこれです!!! 作って食べよう! カラフルピース ☆Colorful Peace✌️ ねりきゃんランド 知育菓子の中では結構昔からありますよね。 ポッピンクッキンだかと並んで置いてあるイメージです。…

初投稿

はじめまして、247です。 こういうブログは中学生のころにやったりしていたんですが、今改めて見るとすごい寒気物です。 こんにちわ꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`❷④❼デス!!! 今日♡サクサクマカロン♡を食べました(´~`)モグモグ すごく甘くて美味しかったデス(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο…