軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

書くよ〜書くよ書くよ

仕方がないのでこの私ファンのために久しぶりにブログでも書いちゃお〜カナなんて‼️

 

大学も無事卒業いたしましてついに4月から新社会人として生活できてま〜すよ!

このブログ始めたのが高3の受験期どピークだったのでまあ結構長い期間やってんだな〜と

 

まあほぼ書いてない時期のほうが長いけども

 

 

最初の方律儀に毎日投稿してたのさすがに偉すぎないか?今考えてもおかしすぎる

継続がマジで苦手で日記もノート用意して1日書いて満足して終わっちゃうこと多かったのに……

 

日記といえば‼️なんだが‼️

めちゃくちゃ日記継続して書けてるんだよ最近〜!進歩すぎないか⁉️これは流石に進歩以外の何者でもない。チンポ‼️これは男性器ですね

去年の夏頃から結構継続して書き続けられている!内容はないけど!継続が大事だ〜ね〜〜

 

マンコ

 

終わりです