軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

お上品回

どうも 皆様 ご機嫌麗しゅう 247です。

 

今私薔薇の咲き誇るお庭で記事を書いてますの。

f:id:blg247:20180922220049p:image

 

最近blogはもちろん ツイ↑ッター↓での投稿等が非常にお下品なものになってしまったので それを挽回するためにこのようなお上品回を書かせていただいておりますザマスですわ。

本当にいつもご覧になられてる皆様には不快な思いをさせてしまっていたかもしれませんザマスですが、今回はそのようなことは一切ございませんザマスですの!

 

なんて言ったって今回の記事、排泄物禁止ですものザマス!!!

 

言葉に困ったらいつも排泄物に頼りきりでしたから今回は私非常に書きにくいですわ!

でもやっぱりフアンの皆様のためにも綺麗かつお上品なblogを目指すのも悪くないですことね。オホホ。

 

最近ツイ↑ッター↓の方で私のことをフォロウしてくださったりリプラァイを送ってくださったりする皆様〜!!みてますこと〜??

いつも感謝しておりますザマスよ〜!

いつもツイ↑ッター↓#ブログ更新とか#ブロガー仲間募集系のタグのついてるツウィートをいいねだけしてる皆様〜!!!

ブログ見てねえのわかってるからな

 

あっいけませんわ!お上品お上品!!

私としたことがイケマメンね!!口が滑ってしまいましたわ!戒め戒め!

 

私もっと皆様と仲良くしたいので気軽にデーエムとかしてくださってもよろしいのザマスですわ!返すの少し遅れちゃうこともあるかもしれませんザマスが、なるったけ返すように心がけるので気軽にリプラァイもどうぞ♪

 

今回は歴史に残るお上品回でしたザマスね!!

私もやればできますのよ。オホホ。

 

オホホ…

 

 

オホ…

 

 

 

オホッ…オホッオホホッ…

 

 

 

 

オホ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!

 

 

オホ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

f:id:blg247:20180922215613j:image

 

あっ!野生のゴリラだ!にっげろ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

 

 

 

うんこ

 

 

 

 

じゃーな!!!!!