軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

書くよ〜書くよ書くよ

仕方がないのでこの私ファンのために久しぶりにブログでも書いちゃお〜カナなんて‼️ 大学も無事卒業いたしましてついに4月から新社会人として生活できてま〜すよ! このブログ始めたのが高3の受験期どピークだったのでまあ結構長い期間やってんだな〜と まあ…

セブンの豚ラーメンってさぁ…

どうも 247です めちゃくちゃ久しぶりです。どうもご無沙汰!って感じですねウケる 最後の更新から一年以上経過しもう2021年も初夏、ロフトベットだと昼頃に暑くて目が覚めてしまう時期になってしまいました。 更新していなかった2020年度ですがまあバイ…

自動車学校で心を折らない方法

どうも 247です お陰さまで免許取得いたしました〜〜!!! 夏休みの終わり頃に短期集中型でがっつり毎日通ってつい最近本免試験を受けて見事合格! ガッチガチのペーパーペーペードライバーになりました!(やったね!) 運転は 二度と しません けどね さ…

アホの書く文章はもちろんアホ

どうも 247です いや、違いましたね どうも アホです。 クソバカのアホカスのうんぽこぽこぽこ星人です。 よろしくお願いします。 今回このクソカスアホボケおちんちんぴょんぴょこ星人である私が書く文章は、きっと義務教育をしっかりと受けて高校でも怠…

あけましておめでとう2020

どうも 247です あけましておめでとうございます〜〜〜〜 2020年もおきゃわぽょな247チャンをよろしくお願いしますネ〜〜〜〜〜〜〜〜 2019年はさすがにブログ書かなすぎましたね もちろん書きたい気持ちはあるんですけどそれより寝たい気持ちが勝りま…

ネクスト コナンズ ヒント ‼︎

ウ〜ウ〜〜〜〜〜〜〜!!! ウ〜ウ〜〜〜〜〜〜〜!!! パンダライオン!!!! ネクストコナンズヒント

自炊クソだり〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!

どうも 247です 大学生になり1人暮らしを始めもう半年以上が過ぎましたが 自炊くそだるくな〜〜〜〜〜〜〜〜い?!! めんどっち〜〜〜〜〜〜〜〜 作って食べて片付けて作って食べて片付けての繰り返し めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい…

9月2日はブログ記念日

どうも 247です。 いつもにこにこ可愛い!優しい!ふわっふわ!きゅんきゅんモンスターことインターネットアイドル247です! きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!かわヨ〜〜〜〜〜!!!!!! 本日9月2日、私がブログを始めてちょうど1年が経ちました あり…

祖母が宗教に熱狂!

どうも 247です。 一昨日から今日まで母方の実家にジジババ孝行しに行ってきました!! たんまりご馳走食ってたんまり寝てたんまり温泉入ってとってもにっこにこ! 世界一快適な休日を過ごしたんですがこの家に対して小さい頃から1つだけ苦手なところが…

事件簿!集金人の悪夢

どうも 247です 突然ですがNHK…私はおまえを許さない…絶対に許さない… 事件は7月13日土曜日に起きた。 その日被害者である247は母に「今日パソコン届くから受け取ってね」とのメッセージを受け取っていた。 しかしその日は8時から夕方6時近くまで…

パッソコンが来たのでパッソで書く

どうも 247です。 ぼく大学生!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!! なので来ましたマイパッソ!!!!! 名前はパッソ。ぼくのパッソ。かわいいね。 ハッピーです。MacBookなのでスタバで意識高めにリターンキーッッタ〜〜〜〜〜ンできますね!!にこ…

めんどくせえ女うぜ〜!!

どうも 247です お久しぶりですね!!! シンプルにブログの存在を忘れていました。申し訳〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! さて、新生活も始まって3ヶ月経とうとしている今日この頃ですがね!!! みなさんどうですか!!!!!! 私は一人暮らしのめんど…

復活大リハビリ

どうも 247です。 まずはごめんなさいねェ!!!!! 3月入ったら戻ってくる的なこと言っといてこれですよ。本当に謝罪 どんな記事書こうかなとかはめちゃくちゃ考えてたんですけど、少しの間離れただけなのに 筆!!!!進まね〜〜〜〜〜!!!!!! …

生存確認2月1日

どうも 247です 生きてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!! しばらく更新してなかったから死んだと思った???? ざんね〜〜〜〜〜ん!!!!!生きてま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!! つい先日(といってもまあまあ前)センター試験…

2019年の挨拶

どうも 247です ハッピーニューイヤー!!!!!! イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!! もう2019年が始まって9日がすぎちゃいました!!!! 遅すぎる新年の挨拶です。 みなさんお正月はどのように過ごしましたか? 私は近所の公園で深夜…

2018年も終わりや…

どうも 247です もう2018年終わっちゃいますね… なんか去年の大晦日がちょうど1年前のことのように思えます… 当たり前やないか〜〜〜い!!!!!!!! 今年は思いつきで夏休み最後にブログ始めたり、受験生なのにバチクソネッカスきめてみたり… ク…

【パナい】3000文字チャレンジ【雑草】

どうも 247です 今回はツイッ↑ター↓でみかけた企画、3000文字チャレンジというものに挑戦してみたいと思います!!!! 3000文字チャレンジというのはテーマにそって3000文字以上の文を書くことなんですがなんとね〜〜〜〜〜〜〜〜 【文字装飾禁止】なん…

歩く楽しさを知らしめる回

どうも 247です。 先日家から一番近い大学に用があったので行ってきました そうです、受験です。 私こんなことやってるけど一応今年受験生なんですよ やばいね センター試験まであと1ヶ月もないっていうのにこんなブログ書いて…… 受かると思ってんのかて…

インターネット黒歴史

どうも 247です。 皆さんはいつごろからインターネットを利用していましたか? 私は小学校3年生、わずか9歳でインターネットという毒沼につかり始めて今に至っています。 学校が終わってすぐ家に帰ってパソコンの前に座ってインターネットチャットマン……

宅配ピザが届かない家

どうも 247でなんでや!!! なんで私の家まで届けに来てくれる宅配ピザ屋は存在しないんですか〜〜〜〜???!!!!!! ちょっと久しぶりの更新なので挨拶中にフライングなんでや(FN)が出てしまいましたね。ごめんなさい。 でも荒ぶるでしょ普通〜…

はっきり言うことが正義なんですかァ?!

どうも 247ですゥ!!! 題名の通りなんですけどなんすか? 自分の意見をはっきりと述べることが正義なんですかこの世の中はァ!! 周りの空気もクソほど読まないで自分の言いたいこと言いまくることが正義なんですかァ??????!!!!!! おっ!!…

ハロウィンを楽しもう!

どうも 247です。 イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!! ハッピーハロウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!! イベントだからって調子乗ってコスプレしてる女〜〜〜〜〜!!!!!! 最近寒いから風邪引くなよ!!!!!!! 健康が…

ミサンガって切れなくね?

どうも 247です。 友達の妹ちゃんが最近ミサンガ作りにハマっているらしく、私も作っていただきました。 かわいい^^ これを勉強にイイとか言われてる左腕につけて毎日教師にバレないように… 絶対にバレないように過ごしています。 正直なんでダメなのか…

超!美味しいグルメランキング

どうも 247です。 お久しぶりです。 めちゃくちゃスランプしてました。ドクタースランプにしなちゃんですね。 ペンギン村ァ!!!!! 久しぶりだからネタの書き方も忘れちゃったので今回はマジで普通です。 画像作った後に調べたんですけどグルメにはも…

手書きの温かみを感じろ

お前も私

どうも 247です。 今回の題名を見て大半の人は「はぁ???何言ってんだコイツ…オラ分かんねえぞ!」と理解力が著しく低下した悟空さになってしまったと思います。 悟空さ… そんな悟空さにもわかりやすく説明しますと今回はここを抑えれば今日からあなた…

究極にモテる男を作ろう!

どうも 247です。 女性のみなさ〜ん! モテる男は好きですか〜? は〜い!好きですね! 男性のみなさ〜ん! モテたいですか〜? は〜い!モテたいですよね〜! 今回はそういう人たち必見のおんにゃのこから見るモテる男の必須条件をバッチバチに抑えたモ…

みらくるくっきんぐ教室『チーズドック』

どうも 料理界の 速水もこみち こと 速水もこみち です。 嘘です。どうも 247です。 今日は月曜日だからチーズドックを作りました。結果から言うと二度とやらねえ レシピはYouTubeのこの動画を参考にしました。 【チーズドッグを小学生が作ってみた結果……

カスタムキャストで遊ぶ

どうも 247です。 みなさんバーチャルユーチューバーってご存知ですか? そうです。インターネットに魂を差し出して画面の中で一生を過ごすことを誓い、現実世界での未来や過去などの全てと引き換えにかわいいモデルを用意してユーチューブに動画を投稿し…

欲に目が眩んだ

どうも 247です。 今日は書くこともなかったし目の前の3万円につられてしまったのでこの記事を書くことにしました。 とはいえ実家暮らしクソ学生の自立ってなにがあるんだ…… なんもねえな… 終わりです!! じゃーな!!!!!!!! 嘘です!!!!!!…