軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

ランダムワードで映画を考える

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20180926175828p:image

今回はランダムで5つの単語を出してくれるサイトを使ってありそうな映画のタイトルを考えていきます!!

 

使うサイトはこちらです。

ランダム単語ガチャ | ランダムに単語を5つ表示します。全単語使って文を作ったりして遊んでください。

 

では早速やっていきます。

 

1回目

 

いきなり5つは多いので始めは2個の単語を使って考えていきます。

 

f:id:blg247:20180926161723j:image

 

f:id:blg247:20180926180741p:image

ダンスミュージック:硬式野球

 

背後の幽霊みたいなラッパーが綾野剛です。

 

硬式野球部部長 中谷 健。最後の試合でピッチャーを任されたがなかなかうまくいかない…

「オレには…無理だよ…」グローブに涙が落ちると同時に明るい声が聞こえた。

「へ〜〜イ!!なにくらい顔してんだよボーイ?!!テメエのフォームにはミュージックが足りねえ!!!」

ラッパー地縛霊の SATORU と共に甲子園出場を目指す。

衝撃のラストに 全米が 涙した。

 

 

2回目

次ィ!!!!!

 

f:id:blg247:20180926181321j:image

 

f:id:blg247:20180926181854p:image

苦手なチョリソー、動く足

 

4つ使いました。

 

高校時代は将来有望な陸上選手だった青空 カケルだが、足の怪我が原因で陸上を引退。そこから何をしようにもやる気が起こらず引きこもりになってしまう。そんなとき母親が毎日チョリソーを出してくる。なんでチョリソーなんだ…俺嫌いって昔言っただろ…。ある日我慢の限界になり母親に怒鳴りつける。

「俺 チョリソー 嫌いだからぁぁああ!!」

しかしリビングには母親の友達しかいなかった。いたたまれなくなり家を飛び出す。

『走るのってこんな気持ちよかったんだ…!』

 

泣きながら走る名シーンは見所である。

 

 

3つ目

 

f:id:blg247:20180926182516j:image

 

f:id:blg247:20180926183012p:image

哲学的ゾンビのコンピューター講座

 

やべえやつ

 

神から体を授かったゾンビ。哲学的にインターネットを学んでいきます。今日はどんなインターネット詐欺にあうんだろっ?!

ワンクリック詐欺?!も〜!またエッチなサイト見たでしょ〜〜〜!!!!画像がいっぱい貼ってあって「18歳以上ですか?」って執拗に聞いてくるサイトはワンクリック詐欺多いから気をつけてって言ったでしょ!!!もう!!!!

 

 

 

今回は以上で終わりです。みなさんもぜひつくってみてください。暇つぶしになります。

 

 

じゃーな!!!!!