軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

あけましておめでとう2020

どうも 247です

 

あけましておめでとうございます〜〜〜〜

 

2020年もおきゃわぽょな247チャンをよろしくお願いしますネ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2019年はさすがにブログ書かなすぎましたね

 

もちろん書きたい気持ちはあるんですけどそれより寝たい気持ちが勝りましたごめんね

 

下書きばかり溜まってく、そんな1年でした

 

 

 

 

さ〜〜〜〜〜〜〜〜て〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

1年の計は元旦にあり、なんてことわざがありますがみなさんいかがお過ごしでしょうか

 

私は夜5時間寝て昼5時間寝てまた夜3時間くらい寝て元旦は終わりです

 

 

うるっせ終わり良ければ全てよしだから今年の大晦日が勝負じゃボケ

 

 

 

 

まあ受験で気づいたんですけどはじめからやらないやつは最後までやらないのでそういうことですよ終わりですね私の2020…

 

 

 

終わんねえよ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今年の抱負です

 

f:id:blg247:20200106114053p:image

 

 

 

 

頑張ります

 

とりあえずブログを週一更新します

 

無理です

 

じゃーな