軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

ヲタみの話

どうも 247です。

 

今まで隠していましたが実は私…腐女子…だったんです…

 

こういう系の臭いオタク系の話題が苦手な人は今すぐ帰ってください。文句言われても知らないです。うるせえ!!!ワシのブログじゃ!!!(大炎上)

 

 

腐女子にもオープン腐女子クローズ腐女子がいまして、わかりやすくいうなら変態むっつりスケベです。

ここは重要になってくるので少し覚えておいてください。

 

私が腐女子になったのは中学1年生のことです。

 

小学生の時に

2個上の兄「腐女子だけは絶対なるなよ」

小学生私「ふじょしってなに〜?」

兄「男同士の恋愛物を好む女のことだよ」

私「え〜!!そんなのあるの〜!!なるわけないじゃ〜ん!!」

という会話をしたのは覚えています。

 

ですが中学入学と同時に頭のネジが5本くらい飛んだ私は、なんでもかんでも試してみようレッツトライ星人になってしまいました。

 

そこで中学1年生のとき手を出したのが黒子のバスケです。

はじめはちゃんと作品を作品として純粋に楽しんでいました。

宮地清志先輩かっこいいなぁ〜」とか「かなぁ〜でもなぁ〜もいいよなぁ〜」とかちゃんと楽しんでたんですよ(バスケ要素!!!!!)

しかしそこに出てきた高尾和成という存在…

こいつが…私の…腐った原因とも言えます…

 

高尾和成…かわいいんすよ…

 

大丈夫?ってくらい可愛いんですよ。本当に可愛くてマジで正気かってくらい可愛いんですよ。あれ?ヒロインか?ってくらいかわいいんですね。

 

そこでインターネットで画像を収集するために調べたわけですよ。高尾和成を。ね。

 

そしたらなんですかこの世界は!

 

高尾和成緑間真太郎の距離近くね?!あっ…

ちゅーしてるでこれ!!!!!!!!

 

その時はすぐに見るのをやめましたが数日頭に残ってしまい結局そのままずるずる腐っていきました。

 

そして腐女子として活動を重ねたある日私はある失敗を犯してしまいます。

 

そう…

 

腐女子の公言です…。

 

オープン腐女子になってしまったんです。

その時は運良く周りが理解のある方々だったのでまだ良かったのですが、腐女子公言は場合によっては最悪の事態までいってしまう恐れのある博打です。

上手く行ったらそりゃもう楽しい!一緒にアニメイト行って本見たりCP語ったりすっげえ楽しい!!!!

でも周りに理解がないとなぜか自分自身が同性愛者だと思われてしまいます。いや別にそういうわけじゃないんだけど!!!という声も届きません。誤解を解くのにしばらくかかります。たいっへ〜ん!!

 

ただオープン腐女子がうまくいったのは良かったのですが、1つ問題がありました。

 

中学生のオープン腐女子ってはたから見ててすっげえ痛い…

 

一人称俺、男キャラを「俺の嫁!!」ってずっと叫んでる、中身スカスカ長文ツイート、その他色々…

中学初期からやっていたので癖になってしまったらしく高校入って普通に話しているはずが「お前腐女子?」とバレかけることが多くありました。

 

高校からはムッツリクローズ腐女子として活動させてもらっているのでね。はたから見た痛さは軽減したと思われますが…!!!!

 

でもやっぱ毎日つまんね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!だってクローズ系腐女子って同士が見てもわかんないし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

アニメ好きな人と話す時はどの程度好きなのか、どんなアニメが好きなのか、腐っていらっしゃるかなどの情報を少ない会話から導き出さなければいけないうえに腐っていらっしゃらない可能性を考えて下手なことは言えないので

「黒バスだと…あの…黒子クン好きっすね…」とか薄っぺらいにわかみたいなこと言っちゃうんすよ…そして広がらない会話…

まあ腐女子でも宮地清志さん知ってる人少ないんですけどね…

「よく轢くぞっていう人!」って言ったら少し通じる人が出てくる程度です。めっっっっっちゃくちゃかっこいいから見てください

私が黒バスで一番推してるCPは宮地清志と高尾和成です。

すぐキレる口悪い先輩とお調子者のかわいい後輩のわちゃわちゃですよ。好きでしょ。嫌いな奴いないでしょぉぉおおぉ……!!!死ぬ…

 

話が脱線しました。すいません。ただ気になった人は調べてください。

 

今もまだ全然公言できていませんが心の中では「こいつ腐ってんじゃねえかな」って人はチェックしています。

 

口悪い女オタクは大体腐ってます(偏見)

過去に一人称俺時代があります(偏見)

 

そんな私ですがそれでもいいよって方はこれからもよろしくお願いします。

腐女子キモいなとか思った人は私とは合わないのでもう二度と関わらないでください(大炎上)

 

2回大炎上したんで今回は終わりにします。

次の回は中学オープン腐女子期にやったことについて書く予定です。予定です。

 

とりあえず腐女子とか関係なしに宮地清志さんはかっこいいから調べてください。宮地清志ですよ!!!!!

 

次の環境では腐女子友達というかオタク友達作って一緒にアニメイト行ったりイベント行ったりしたいものですね…

 

じゃーな!!!!