軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

オレはラッパー

どうも 247です。

 

Yo!プチョヘンザ!イェア!!!チェケラ!

 

今週月曜 祝日 敬老

拙者は江戸のもので候ふ

嘘々!ホラ吹くオレはアウトロー

捕まえるって?それはご苦労!

オレの作戦にお前は翻弄

ワナにはまって意識朦朧

そんな夢見たオレ今年3浪

オレのジュニアはいつも早漏

 

チェケラ〜〜〜〜イェア〜〜〜〜〜!!

 

 

改めましてどうも スーパーラッパー247です。

 

昨日体育祭がありまして腕が死ぬほど痛いです。マジきつい。むりしんどい(語彙力ないないおばけ)

 

最近ちょっとPV数増えたりいろいろな方からお褒めのお言葉いただいたりで調子乗りまくってます。イェ〜〜イ!!!ノってる〜〜??

原因はあれですよね、有名ブロガーっぽい記事書いた回ですよね。

全力でふざけ倒したつもりだったんですが案外意識高い人に引っかかっちゃってマジな方で受け取られちゃってるっぽくてしんどいです。ネタ通じないのこわ〜・・・通じないようなネタいう私はもっとこわ〜・・・

 

だから今回は異常に意識高い人とバイバイ(せざるを得なくなる)回としてラップの方させていただきました。

 

私これからもこういう大ふざけ記事しか書かねえから!!!ブロガーだけに読まれるブログじゃなくて全人類が見て鼻で笑うくらいのブログ目指してるんで!!!!!!

 

そこんとこよろしくゥ!!!!!!

 

まだ文字数足りなそうなんで私の今日イチの発見皆さんにも共有しますね。

 

ここにおじいちゃんがいるじゃろ?

 

f:id:blg247:20180920165607j:image

かわいい。可愛い守ってあげたくなるようなおじいちゃんが生まれましたね。

 

そこでこのおじいちゃんを影絵のようにシルエットだけにします。

 


f:id:blg247:20180920165610j:image

 

まだおじいちゃんですよね。先ほどまでの可愛いおじいちゃんの顔が容易に想像できると思います。

 

ですがこれを上下逆にすると…


f:id:blg247:20180920165603p:image

あっ…

 

うんこだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

これが今日イチです。

 

そろそろもういい字数だし書きたいこと書いたので終わりにします。いつも見てくださってるみなさんありがとうございます!暖かい言葉もすごく嬉しいです!これからも更新頑張っちゃうぞ〜!!!!チェケラ!!!プチョヘンザ!!!!Yo!!!!!

 

食べ物直火で炙れよ バーナー

右に曲がれ セカンドコーナー

ちよこれいとはもちろん ガーナ

それじゃあおしまい みなさん

 

 

じゃーな!!!!