軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

有名ブロガーっぽい記事を書こう!

f:id:blg247:20180918210346p:image

どうも 1日平均5000万PVを超える超有名ブロガー247です。

 

今日は「ブログを始めて5000年経つのに全然PV数が伸びない!」という人や「ブログでお金稼ぐってどうすればいいの?ワンクリック詐欺??」という人に向けて

簡単にPV数を増やす方法

これを伝授していきます。

 

この方法をやったら確実に次の日から増えるというわけではありませんが、少しでも参考になったら幸いです。

 

とても簡単なのでどれか1つでも取り入れていただけたらと思っています。

 

 

①頑張る

「いきなり精神論かよ!」とおっしゃる方もたくさんいらっしゃると思いますが、これはそんな簡単な話ではないんです。

 

みなさんブログ、頑張ってますか?

 

今自信を持って「めっちゃ頑張ってます!」って言った人はちょっと謙虚さを覚えましょう。でもそういうとこいいと思うんでそのまま頑張ってください。たまに息抜きもしなさいネ♡

「全然頑張れてないよう…」って言った人はもっと自尊心を持ちなさい。それだからダメなんだよ!お前はもっとそういうとこ治ったらすぐ伸びんだからポジティブに生きなさい!!!もう!!!バカ!!!!

 

とりあえず頑張ってください多分伸びます

 

②楽しむ

書いてる本人が楽しくないと読んでる方も楽しく読めません。毎日大鬱日記とかだったらスゴい楽しそうですけどね。毎日絶望したことをつらつら書き連ねてくブログとかあったら絶対面白いじゃないですか。教えてください

いや、そんな話どうでもいいんです。

 

みなさんの周りにも「なんでこいついつもこんな楽しそうに過ごしてるの?」って方いますよね!そういう奴にお前がなるんだよ!!!!どうなるかって??頑張るんだよ人にいちいち聞くなや!!!!!頑張れ!!!!!!!

 

ツイッターで媚びる

言い方が悪いですね。でも媚びてください。

タグつけて自分のつけたタグがついてるツイート片っ端からいいねしたらPV数増えるんじゃないですか?知らんけど

 

 

この今あげた3つの方法を試したらきっとあなたも1日5000万PV超有名ブロガー年収9億円になれます!!!

合言葉は頑張る!楽しむ!クソ媚びる!ですよ。

 

それではみなさんも楽しいブログライフを!

 

 

 

じゃーな!!!

 

別に特定に誰かをdisる気はないですがそんな風に捉えられたら悲しいです。うえ〜ん!!!うえ〜ん!!!みんな仲良くしようよ〜〜!!!ブロガーだろ〜!!!うえ〜ん!うえ〜ん!!!