軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

面白いブログ紹介2

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20180930180258p:image

 

1の最後に言った大贔屓紹介回です。

 

今回は私の超最高にオモローなフレンズまぢやば面白卍ブログを4つ紹介していきます。ちなみに応募の有無はもう関係ありません。マブダチだろ…オレら…☆

 

これから紹介するブログは是非読んでください。私のブログ読むんならそっち読んで。嘘です!!!私のブログも毎秒読んで〜♡♡♡

 

じゃあ早速紹介していきます。

 

 

1人目   ひかる さん

f:id:blg247:20180930180551p:image

https://coshunie.hateblo.jp

Twitter:https://mobile.twitter.com/__mushroooom

 

毎更新シュールなフレンドです。

あるときはゾゾスーツをパジャマにし、あるときは外ハネボブについて語り、またあるときはか弱きエンゼルフレンチちゃんを救おうとする……。

回を重ねるごとにヘタウマイラストもどんどんパワーアップしてエンゼルフレンチちゃんを救うときはもう…ぱねえ…。

ヘタウマイラストが最高にいい味を出しています。一度見たらもう二度と離れられない…食虫植物…そう…

お前のブログは食虫植物だったんだよ!!!!!(いい意味で)

大好きです…。

ちなみに1人目の読者は私です。つまりファン第1号は私ってわけです。最古参です。そこんとこよろしくお願いしますね。

 

ゾゾスーツ→https://coshunie.hateblo.jp/entry/2018/09/24/190000

外ハネボブ→https://coshunie.hateblo.jp/entry/2018/08/26/144144

エンゼルフレンチちゃん→https://coshunie.hateblo.jp/entry/2018/09/29/224636

 

シュールな笑いを身体が欲してやまないときはひかるさんのブログですよ!!!もう一回言いますか??シュールな笑いはひかるさん!!!!!!な??????

 

閉鎖されてしまっていた…なんでや…ショックや…帰ってくるのいつまでも待ってます…(2018/11/29追記)

 

 

 

2人目   駄天使 さん

f:id:blg247:20180930182206p:image

駄天使の日記

Twitter駄天使 (@da__angel__) on Twitter

 

この方は笑いの神に常に大爆笑されている笑いの天才、ブログ界ビッグウェーブ、オモロ卍オモロ天使…。

絶対に笑うから公共の場で見るのはかなり危険です。でも面白いから私は見ちゃう!!そして変な目で周りの人から見られる!!!

合成ポケモン回が1番好きです。あの気持ち悪い緑色のカメ……何回も見ちゃいます。麻薬やで…ほんま。

麻薬やで!!ほんまァ!!!!

オチの持っていき方が毎回綺麗ですし、ネタも本当に面白いです。毎回「これ私が考えたってことになんねえかなぁ…」って思って見てます。天才の発想…発想の天才…。

天使の皮かぶった神やでほんまにィ……

 

合成ポケモン一番キモい合成ポケモンを決めようぜ - 駄天使の日記

 

ハズレがないネタブロガー…もう普通に神。ありがとうございます本当に…。

みなさんも公共の場で変な目で見られたいときは是非!!

 

 

 

3人目   ゆるけい さん

f:id:blg247:20180930183156p:image

ゆるい契約社員のブログ

Twitterゆるけい@ブログ始めました (@asublog1211) on Twitter

 

文字から溢れ出る癒しのオーラ…。マイナスイオンか……ってくらい癒されます。

マイナスイオン…ちゅっ…

まだ始めたばかりで記事数は3件しかありませんが全部癒される上にそのうちの2つはめちゃくちゃ役に立つ最高のブログです。もうめちゃくちゃ好きィ…!!!!

始めたばっかってことは今から読者になれば古参アピールできますね!!!!!いぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!俺古参〜〜〜〜〜!!!!!

私が特に好きな回はラブホ女子会レポの回です。私個人がラブホ女子会少し気になっていたので実際の様子がとてもわかりやすく書いてあって面白かったです。

 

ラブホ女子会ゆるく【福岡でラブホ女子会】をやってみた - ゆるい契約社員のブログ

 

全体的にゆるくて本当に癒し!!!!疲れたお前らには最適だなァ!!!!オイ!!!!!

 

 

 

4人目   なおや さん

f:id:blg247:20180930183903p:image

記事一覧 - 腐れ生娘の損得感情

Twitterなおや👺進捗中ブロガー (@Naoya__fs) on Twitter

 

この方はもう全体的にすげえ人です。

コミュ力の塊でいろんな人に慕われてるイメージです。なんでこんな私と仲良くしてくれてるんや…謎ですわ…

勢いとネタでドーン!系ブログです。

疲れたとき見ると元気もらえていいですよ!

私は浦島太郎が諸見里だったらっていう回が大好きです。オチが最高なんだよなぁ…あかしゃかしゃかしゅのしゅしや…ってね☆

あとリップクリーム買いに行く回本当に大好きです。私も同じ状況だったら絶対同じ感じになります。

 

諸見里太郎→主人公が 芸人 諸見里大介 になる世界 昔話 - 腐れ生娘の損得感情

リップクリーム→終始一貫 嘘も方便 笑止千万 - 腐れ生娘の損得感情

 

言い回しも最高に面白いので元気もらいたいときは是非読んでみてください。全裸で踊るくらい元気になります。

 

 

 

 

以上仲良し(一方的)ブロガーの面白卍ブログ紹介してみたです。

気になったブログはあったかな〜??

あったね〜!!!!よかった〜!!!!

 

みなさんも面白ブログ探してみてくださいね。

 

 

えっ?

 

お前のブログが一番面白い…ですって?

 

 

きゃ〜〜ん!!!!まいっちんぐ〜〜!!(古い)

 

 

 

 

 

終わりです

 

 

じゃーな!!!!!!!!!