軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

初投稿

はじめまして、247です。

 

こういうブログは中学生のころにやったりしていたんですが、今改めて見るとすごい寒気物です。

 

こんにちわ꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`❷④❼デス!!!

今日♡サクサクマカロン♡を食べました(´~`)モグモグ

すごく甘くて美味しかったデス(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)

でも食べ過ぎて太っちゃったかもwww

 

みたいな。

ネットでぶりっ子してるやつの大半はブスかおっさんだって50年前からの言われてますしね。

小学中学時代なんてオタクにとっては大抵黒歴史ですよ。

 

しかも飽き性なので3つぐらいしか投稿が無い、という場合が多いです。

そして改めて見ると案外面白いっていう…

 

みなさんもお時間あったら小中学生のときにまじめに書いてた小説とか日記とか探してみてください。

 

うるせえ!こんな話どうでもいいんだよ!!!!

 

自己紹介したい!!!!!!!

初投稿だから自己紹介します〜〜〜!!!!

 

名前は247と書いて「にしな」と読みます。

気軽ににしなちゃんって呼んでくださいね。

 

誕生日は12月5日の射手座の乙女です。

あのビッグバ(アサ)ンサチココバヤシと一緒です。やったね!

 

特技は美容系ユーチューバーのモノマネです。

 

はいっ!みなさんこんにちはこんばんはおはようございます!はじめましての方は〜はじめましてッ!247です!キラーン!!

今日は私の普段のメイクを紹介したいと思いま〜す!!

 

みたいなね。

 

チークはキャンメイクの…F…25…?のアップルグリーンインザシー…です!!

 

みたいなね。

なかなか楽しいです。

 

隠キャだから好きなものはニコニコ動画です!

隠キャだからユーチューブは嫌いです!怖い!

だってキラキラしてるじゃん!嫌い!!

 

あきた!!!!!じゃーな!!!!!!

 

嘘です。もう少し続けます。

 

好きな食べ物は知育菓子で、嫌いな人間は自分語りマンと自慢インスタグラマーとカップルユーチューバーカップルユーチューバーの視聴者と人が今から食べる飯指差してでけえ声で「あたしこれ嫌いなんだよね〜」ってわけわからん報告してくるくそ女です。

 

毎回新しい環境行ったら友達いなくなんねえかなこいつって思ってます。

でも表ではニコニコしながら「へ〜!まあ好き嫌い分かれるよね〜」で流してます。

 

っはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜これだから女は怖いぜ!!!!

 

女の怖さも改めてわかったところで本当に飽きてきたので終わります。

じゃーな!!!!!!