軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

仏みたいな男子を推している

どうも 247です。

 

イェ〜〜〜〜イ!!!!金曜日イェ〜〜イ!!!

 

 

最近クラスの中に推しを作ったことで毎日楽しくなってます。

 

私の今の推しは仏みたいな男です!!!仏推しです!!!!!あ〜〜!!!ありがてえ!!!!!

 

男子がわちゃわちゃ騒いでるのを一歩後ろからみて優しく微笑んでるってこれ完全仏!!!推し!!!!!!

 

かっこよさと可愛さを兼ね備えた仏…最高やん!!!!!!!!!

 

友達に言ったら

「顔はかっこかわいいのわからんでもないけどあの人文化祭のときに半袖シャツまくってランニングにしてたじゃんあの顔で」

って言われました

 

そこがいいんじゃないですかあなたさぁ!!!!!!!もう!!!!!!!

 

元運動部だから結構筋肉あるけど細いからまじウケる。尊すぎてマジウケル(語彙力ないオタク)

 

 

まあ話したことないんですけどね。

 

 

 

 

(人間が怖い話 より 『仏男子を推す女』)

 

 

みなさんも活動場所に推し作ったら毎日楽しく過ごせますよ!!!!ぜひ!!!!!

 

ブロガーは全員私を推しにしていいよ^^許可する^^

 

 

 

もう書きたいこと書いちゃったけど全然文字数少ないので久しぶりに「こんな動物園はいやだ」やります。

 

f:id:blg247:20180928214203p:image

f:id:blg247:20180928214628p:image

 

やりづれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

終わりです

 

 

 

 

じゃーな!!!!!