軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

アホの書く文章はもちろんアホ

どうも 247です

 

いや、違いましたね

 

 

 

どうも アホです。

 

クソバカのアホカスのうんぽこぽこぽこ星人です。

 

よろしくお願いします。

 

 

今回このクソカスアホボケおちんちんぴょんぴょこ星人である私が書く文章は、きっと義務教育をしっかりと受けて高校でも怠けずに勉学に励み大学へ進学した方や就職した方が読んでもさっぱりパリパリわからんちんびよよよ〜んだと思います。

 

じゃあ誰ならわかるのか、知らねえよかす

 

 

今までサボっていた分長文が書けなくなってる

 

なんで〜?なんでなんでな〜んでだ!

 

男性器の名称叫ぶのは面白いのに女性器の名称を叫ぶのはなんか嫌なのな〜んでだ!

 

 

うるせえ知らねえよカス

 

 

コロナで家から出れなくなってしまいずっとAmazonなどの通販サイトを見まくってるそこの人〜!!

 

めちゃくちゃ散財しちゃうねな〜んで?

 

暇だからね!仕方ないよね〜〜!!

 

 

 

こんな記事公開していいの?

 

 

知らないです