軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

『いらすとや』で遊ぼう!!!

どうも 247です。

 

 

 

みなさんは『いらすとや』ご存知ですか?

 

いらすとや とは使用フリーの可愛いイラストがたくさん置いてある夢のようなサイトです。宝石箱やでこりゃ…

最近はいろいろなところで目にすると思います。近所の看板、広告、テレビなど…いらすとや大活躍!!!!!

 

今回はその いらすとや で遊びたいと思います!

f:id:blg247:20180924125536p:image

 

遊ぶ方法は簡単です。

 

まず使う画像の枚数を決めます。

最初なので3枚にします。

 

次に適当な画像のページを開きます。そこからその画像の下にある ランダム というボタンを押して出てきた画像を保存する作業を3枚分行います。

 

その保存した画像をコラージュして遊んでいきます。

 

今回選ばれた3枚は「ごはん泥棒」「トロ船」「男性看護師のイラスト「驚いた顔・ひらめいた顔・悩んだ顔・焦った顔」」でした。

 

さ〜!!!!コラージュコラージュ!!!!

 

でけた〜〜〜〜〜〜〜〜!!

f:id:blg247:20180924130319p:image

トロ船むっず!!!!!!むっず!!!!!

 

というこれだけの遊びです。完全なる暇つぶしです。簡単にできるのでみなさんも暇な時にやってみてください。

 

よ〜〜〜〜〜し!!!!遊ぶぞ〜〜〜〜〜!!!

 

 

救急車の邪魔になっている車のイラスト

記者会見のイラスト(笑顔)

いろいろなマグロのさくのイラスト

 

f:id:blg247:20180924144349p:image

 

記者会見がすべての原因

 

 

結婚式のイラスト「ウェディングベル」

何も映っていないテレビのイラスト

出張のイラスト(女性)

 

f:id:blg247:20180924144742p:image

仕事が恋人すぎて結婚しちゃった人

 

 

白タクのイラスト

スタイラスペンのイラスト

吊り橋のイラスト

 

f:id:blg247:20180924145838p:image

吊り橋の上のタクシー三兄弟をスタイラスペンで描いてる様子

スタイラスペン邪魔ですわ〜〜!!!

 

 

 

最後は5枚でいきます。

凄い怒る人のイラスト(男性)

オポッサムの家族のイラスト

幼稚園のお散歩のイラスト(カート)

ポケットティッシュのイラスト

くるっとした矢印のイラスト

 

f:id:blg247:20180924150644p:image

ポケットティッシュいらねえよ!!!って人

 

 

 

以上で今回はおしまいです。まじ暇な時どうぞ…

 

 

今回はたいへん いらすとや にお世話になりました。ありがとうございました。神サイトだぜェ…神イラストレーターだぜェ…みふねたかしさん…

 

ありがとう いらすとや

f:id:blg247:20180924150945j:image

かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

じゃーな!!!