軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

10個目の投稿だネ…!

どうも 247です。

 

よくここまで続けられてるなって思います。当初自分で考えてたよりはサボってないしマメに更新できましたね、やったね。

 

まあこれも全部いつも見てくれてるみなさんのおかげですネ^^(好感度爆上がり)

 

そういえば昨日100pvを超えていました。(そのうちのいくつが自分で踏んだものかはわかりませんが)100回以上見られたブロガーとしてこれからも胸張って道歩いて肩ぶつかったらブチ切れていきたいと思います。やんちゃァ〜!!

みなさん気軽にぶつかってくださいネ♡

 

 

ガラッと話変えますが最近蜘蛛の巣観察しちゃうんですけどどうすりゃいいですかね

 

蜘蛛の巣に獲物かかってたらじっくりまじまじと立ち止まって見ちゃうんです。いや蜘蛛ってすごいんだよ〜これはマジ〜卍〜

結構面白いのでみなさんも一回じっくり観察してみてはいかがでしょうか〜卍ですよ〜

ただはたから見たらやべえ奴なんで気をつけてくださいネ♡

 

 

もう今日は終わりにしようと思ったんですけどさすがに少なすぎるんで私が考えた「第1回こんな動物園はイヤだ」で締めたいと思います。

 

f:id:blg247:20180915181133p:image

f:id:blg247:20180915181137p:image

 

イヤですね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

終わりです

 

 

じゃーな!!!!!