軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

すこ

どうも 247です。

 

最近クソ雑記クソ記事しか書いてないのに閲覧数少しずつ伸びててツイッターランドすげえなって感じです。ありがとうございますね〜ほんとにも〜〜〜〜!!!!

ということで本日もクソ雑記クソ回です。ごめん猫にゃんにゃん!!!にゃんにゃんにゃんにゃん!!!!!!

 

 

昨日母と2人でコメダ珈琲で晩御飯食べました。グラタンクソうめえ。それでそのとき父親の愚痴になりまして、うちの父親結構クセがスゴい人でこだわりとプライドがやば卍ですげえめんどくさい人なんですよ。そこでいろいろ言い合って私が

「お父さんって計画性のあるジャイアンみたいで嫌だ」

っていった瞬間お母さん大爆笑しちゃってすごく楽しかったです。

いろいろいったけど父親にはいつも感謝してますありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!(スーパー親孝行ブロガー)

 

もう話したいことなくなっちゃいました。終わっていいですか。ダメですか…そっか…

 

最近私バーチャルユーチューバー見るんですけどスゴい人を発見してしまいました。マリー・アンドロイドちゃんなんですけどスゴいですよね。知らない人は調べてください。

歌があるんですけどいい曲ばっかりだし世界観とギャグセンスはもう他のバーチャルユーチューバーとは比べ物になりません。初見は少しすこれないと思いますが、ブラウザを閉じた瞬間にもう一回見たくなってそれがどんどん続いていつの間にか気づいたらマリーちゃんをすこっているでしょうね……

マリーちゃんをすこれ

 

 

まだ全然短めですね。もう書くことないので「第2回こんな動物園はイヤだ」で締めたいと思います。

 

f:id:blg247:20180917184815p:image

f:id:blg247:20180917185739p:image

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜絶対イヤだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

めちゃくちゃイヤな動物園になっちゃったので今日は終わりです。

 

 

じゃーな!!!!