軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

全人類を応援したい

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20180927190458p:image

イェェェエエエイ!!!!疲れてる??!!!疲れてる???!!!!!

 

元気ィィイイイイ???!!!!!元気ィィイイイイ!!!!!!!

 

イェェェエエエイ!!!!!!!!!!

 

人生にお疲れ気味の方も、そうでない方もはじめまして。インターネットメンタルドクター 247です。

 

今回はもう十分頑張ったあなたをいたわりたいと思います!!!!!!

 

頑張ってない?えぇぇえええっ?!!!!うっそだ〜〜〜〜〜〜!!!!!悩んでるけどしっかり息してるってことは 生きること頑張ってんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

 

ふゥ〜〜〜!!!頑張り屋〜〜〜〜!!!!

 

じゃあみんなが悩んでそうなこと勝手に解決しちゃおうかな!!!!!!

 

 

人間関係で悩んでる…?

 

そんなん相手が100悪いに決まってんだろ!!!!!気にすんな!!!!!

でも気にしちゃうあなたはすごくいいこ。にんげんとしてすぐれてるわ。なかなおりとかできたらしましょうね。だいたいはじかんがかいけつしてくれるわ。

 

 

ブログが伸び悩んでる…?

 

数字で見てんじゃねーよ!!!!!!1人でも見てくれるなら最高じゃねえか!!!!!

だいたいあなたのブログみたいなおもしろいのをみてないほうがあたまおかしいわ。あなたにわるいとこなんてなにひとつ、これっぽっちもないのよ。これにめげないでみてくれるひとにむけてかんしゃしながらこれからもつづけましょうね。わたしはいつもみてるわよ。

 

 

生きる意味が見出せない…?

 

うるせえええ!!!!!私にために生きてください!!!!!今回は閲覧本当にありがとうございます!!!!!!!!数字にしてしまうとたったの1PVですがこの1PVを通して私はあなたに認識されました!!!!!!喜びをありがとう!!!!!!!つながりをありがとう!!!!!!!!嫌なら逃げてもいいんだよ!!!!!!私はいつも逃げてま〜〜〜〜〜す!!!!!

おまえなんていきるかちないとかいってるやつのほうがこのさきじゅようはありません。おまえのことをおもっていってやってる、とかいうしんせつのおしつけもあいてのおなにーです。あなたはそいつのおかずになってるだけです。きもちわるいね。ぽじてぃぶのきょうようはおなにーでしかないね。そりゃあきもちいいよね。いいことしたきぶんになるよね。おなにーだもん。

 

 

 

自慰行為に人を巻き込むな!!!!!!!くそ!!!!!!!!!!!ゾウのふん口の中突っ込んで咀嚼させてやるからな!!!!!!!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!