軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

好きなことで生きていく

どうも 247です。

 

あ~~~~~YouTuberになりたい!!

YouTuberになりたいでござるよ~~~!!!

 

あっ…YouTuberになりたすぎて古典的なオタクっぽくなってしまいました。申し訳ありません。

 

だ~~って~~~!!!YouTuberめっちゃいいじゃないすか~~~!!

 

好きなことでいきていくですよ最高じゃないすか

 

ということで今回は全力で売れるYouTuberになる将来設計を考えていきます。

今回のシミュレーションでうまくいったらもう大学受験そっちのけでYouTuberになります。

 

2018年9月30日 初投稿  登録者数0人

【初投稿】駅前でサンバ踊ってみた【ブラジル】

東京の駅前でサンバを踊りまくる動画。偶然通りかかった本場の人に全力で指導を受けながら踊り狂う様はこれからのYouTuber生活を示唆しているようだ。

 

2019年6月25日 65本目  登録者数63人

【ウキウキ】田舎の農家にShall we dance?【高齢社会】

が大バズ。バズった動画無断転載するツイッターのアカウントに目をつけられてさらに拡散される。登録者数爆上がりして5万人までいく。

 

2018年12月31日 32本目  登録者数25人

【大晦日】大掃除しながらクリスマスしてみた【和洋折衷】

が遅れながらも大バズ。インターネットのヤバいやつ認定される。

 

2019年7月6日 84本目   登録者数7万人

【ウーム】事務所所属しました【賛否両論】

ついにYouTuber大手事務所ウームに所属。ここからいろいろなクリエーターや企業とのコラボが多くなる。バズる前から知っていた古参ファンからは「事務所入っちゃうと動画の内容とか制限かかっちゃいそうだから入ってほしくなかった…」と言われ少しへこむ。だけど大半のファンは喜んでくれたからこれでいいんだと自分に言い聞かせながら動画を撮り続ける。

 

2020年7月24日 105本目  登録者数23万人

東京五輪】開会式ぶっ壊した【オモテナシ】

悪ふざけで撮った動画だったが真似をした中学生が逮捕される。炎上して謝罪動画を上げるも「態度が悪い」「なんでスーツじゃないの?」「前々から人間的に嫌いだった」等の理由でさらに炎上。ツイッターでは「夏の思い出に7月27日の0時0分にチャンネル登録解除をしよう!」という企画が進みネットの腫れもの扱いを受ける。

 

2020年12月31日 300本目  登録者数30万人

【ありがとう】限界です【さようなら】

なんだかんだ登録者は増えたがその大半はアンチ。生きる意味を見出せなくなりこれが上がるときにはもう自分は死んでいるだろう、という旨の動画。今までのYouTuber生活で楽しかったことや苦しかったことなどいろいろ話すが一番多かったのはアンチへの恨みつらみであった。最後は泣きながら「あのクソガキが私の真似しなければ」と言って動画が切れる。次の日のニュースで自殺した旨が報道されアンチだった人も手のひらを一斉に返し「なんだかんだ批判してたけど大好きでした。毎日笑いをありがとうございました」「俺あいつの事結構好きだったんだなぁ…あいつがいなくなってから毎日つまんねえわ」「本当にごめんなさい。謝ってももうどうにもなりませんが本当にごめんなさい。もどってきてください」などのコメントが動画に殺到する。これでYouTuber人生は終わりかのように思われたが…

 

2021年12月31日 301本目  登録者数250万人

ゆるさないゆるされない

1年後の命日に新しい動画が投稿された。内容は13分程度の動画ではじめは真っ暗な画面から始まる。何も変わらないと思いながら見続けていると真ん中からゆっくり、ゆっくりと一人の人間が近づいてくる。気味が悪いと思い動画を閉じようとするも全く反応がなく結局最後まで見ることになってしまう。最後はカメラの真横から「ゆるさない…ゆるされない…」の声が聞こえ終わる。呪われたビデオとして話題になるが運営により削除されてしまう。しかし何度運営が消しても必ず12月31日になると投稿されてしまうという…アカウントを使えないようにしてもまた別のアカウントから同じ動画が投稿される。ちなみにこの動画を見た人は全員何かしらのけがをしてしまうという。

 

 

 

私死んだじゃん。だめだわYouTuber向いてませんでした!!これなんちゃらボンドさんとかなんちゃらスタジオさんとかにYouTuber都市伝説とかで取り上げられちゃう奴じゃん。だめだよ!!!!ウームにも迷惑かかっちゃうよぅ!!

 

大炎上からの都市伝説ルートはマジで嫌なのでこれからもブロガーとしてブイブイします。

 

 

じゃーな!!!