軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

今日は何の日

どうも 247です。

 

ベリー空腹です。飯食いてえ

 

さて題名の通りですがみなさんにクイズがあります。

 

今日は!!何の日!!!でしょうか!!!!

 

そうです!!!

マイソウルメイトの誕生日です!!!おめでとう!!!

 

今回は公開ラブレターみたいなものです。

 

BFF…ズッ友…一期一会…ウチらの友情は簡単に壊れたりしないんダヨ…大好きな友達とズット一緒にいられるシアワセ…女子小学生のバイブル…

 

調べたところ今日9/13生まれの人は正直で嘘がつけない性格、人付き合いが上手で人望が厚いそうです。

たしかにそうだなぁ…

いつも笑ってる印象があります。カワイイ!

 

好きなものはとことん好きで笑顔と独特の語彙力で勧めてくるのも大好きです。

聞いて聞いて!どうでもいい話していい?も好きです。これからもどんどんどうでもいい話してくれナ…!!

 

調べたところ今日はちびまるこちゃんにでてくるまるちゃんの親友、たまちゃんのお父さんである穂波真太郎さんの誕生日でもあるそうです。初めて名前知りました。おめでとう。

 

とりまこれからもシクヨロビーナスって感じでよろりんご〜!!!!(ギャルみ)おめでたみ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!結構前の今日おぎゃった奇跡に感謝ダワ〜!!!!!

 

 

じゃーな…!!!!!ちゅ!!!!!