軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

くるくるたこやき実況

どうも 247です。

今日は2日続けての知育菓子実況です。

 

本日の知育菓子はこれです。

 

f:id:blg247:20180909194401j:image

ポッピンクッキン

作って食べよう!

 

です!

 

f:id:blg247:20180909194535j:image

クソ煽りタコ野郎

 

かなり昔に1回やったことがあるのですが、結構美味しかった記憶がありますので味には少し期待しています。(昨日の教訓を秒で忘れる)

 

早速やっていきま〜〜〜〜〜〜す!!!!!

 

準備!!!

 

f:id:blg247:20180909194902j:image

 

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いもう切れてました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

 

①タコを作る!!!!

 

f:id:blg247:20180909195037j:image

粉と水を混ぜて


f:id:blg247:20180909195034j:image

8等分して


f:id:blg247:20180909195028j:image

かたにぎゅっぎゅ


f:id:blg247:20180909195031j:image

タコだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 


f:id:blg247:20180909195040j:image

×8!!!!!!!!!!

 

1つだと可愛かったのに8つ集まると一種の狂気〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

②マヨネーーーズを作る!!

 

f:id:blg247:20180909195428j:image

袋に水を入れて混ぜる


f:id:blg247:20180909195426j:image

完成!!!!!!!!

 

味見したけどこれ好き

多分ここが好きだったんだなぁってくらいすき

おいしいです。

ここだけ小売りしてほしい

 

 

③生地を作る!!!!

 

f:id:blg247:20180909195613j:image

粉&水を混ぜたら


f:id:blg247:20180909195611j:image

完成で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!

 

ここはあんま美味しくなかったです。

生はあかんよ生は…

 

 

④たこやきにする!!!

 

f:id:blg247:20180909195907j:image

生地を流し込みました。もうかわいい

 

f:id:blg247:20180909195902j:image

タコを入れました。超かわいい。

 

これを電子レンジでチンチンします。

擬音が可愛かったから2回繰り返してしまいました。チンチンしました。別に変な意味はありません。逆にありましたか?教えてください。

 

チンチン後

f:id:blg247:20180909200127j:image

 

ぷくぷく膨らんじゃってか〜〜〜わいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

すごくいい匂いです。もう満腹

 

これをくるくるします。


f:id:blg247:20180909200657j:image

おらくるくるすっぞ!!!!


f:id:blg247:20180909200700j:image

したぞ!!!!!

 

これを8個全部ひっくり返したら

 

f:id:blg247:20180909201306j:image

 

なんかすげえ!!!!!!!!

 

⑤きゃわわ卍フィナーレ

先ほどひっくり返したものに

ソースとマヨネーズをかけたら

 

 

完成ナリィ!!!!

 

f:id:blg247:20180909201510j:image

 

良き!!!!!!!!

 

温かいうちにいただきます〜!!!!

わ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

 

これは昨日のナンカレーと比べ物にならないくらい美味しかったです。だけどこの意見をまともに受けて大変美味しいものだと期待すると昨日の私みたいになるので注意してください。

 

私はとても好きです。

 

f:id:blg247:20180909202029j:image

 

ごちそうさまでした。

結構楽し買ったし美味しかったです。

昨日のナンカレーもそうですが最近の知育菓子は電子レンジ使うのが普通なんですかね。

最近のガキはすげえなぁ…

 

f:id:blg247:20180909202052j:image

 

女体みたい

 

 

じゃーな!!!

 

 

過度な期待はするなよ(教訓)