軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年も終わりや…

どうも 247です もう2018年終わっちゃいますね… なんか去年の大晦日がちょうど1年前のことのように思えます… 当たり前やないか〜〜〜い!!!!!!!! 今年は思いつきで夏休み最後にブログ始めたり、受験生なのにバチクソネッカスきめてみたり… ク…

【パナい】3000文字チャレンジ【雑草】

どうも 247です 今回はツイッ↑ター↓でみかけた企画、3000文字チャレンジというものに挑戦してみたいと思います!!!! 3000文字チャレンジというのはテーマにそって3000文字以上の文を書くことなんですがなんとね〜〜〜〜〜〜〜〜 【文字装飾禁止】なん…

歩く楽しさを知らしめる回

どうも 247です。 先日家から一番近い大学に用があったので行ってきました そうです、受験です。 私こんなことやってるけど一応今年受験生なんですよ やばいね センター試験まであと1ヶ月もないっていうのにこんなブログ書いて…… 受かると思ってんのかて…

インターネット黒歴史

どうも 247です。 皆さんはいつごろからインターネットを利用していましたか? 私は小学校3年生、わずか9歳でインターネットという毒沼につかり始めて今に至っています。 学校が終わってすぐ家に帰ってパソコンの前に座ってインターネットチャットマン……

宅配ピザが届かない家

どうも 247でなんでや!!! なんで私の家まで届けに来てくれる宅配ピザ屋は存在しないんですか〜〜〜〜???!!!!!! ちょっと久しぶりの更新なので挨拶中にフライングなんでや(FN)が出てしまいましたね。ごめんなさい。 でも荒ぶるでしょ普通〜…

はっきり言うことが正義なんですかァ?!

どうも 247ですゥ!!! 題名の通りなんですけどなんすか? 自分の意見をはっきりと述べることが正義なんですかこの世の中はァ!! 周りの空気もクソほど読まないで自分の言いたいこと言いまくることが正義なんですかァ??????!!!!!! おっ!!…

ハロウィンを楽しもう!

どうも 247です。 イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!! ハッピーハロウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!! イベントだからって調子乗ってコスプレしてる女〜〜〜〜〜!!!!!! 最近寒いから風邪引くなよ!!!!!!! 健康が…

ミサンガって切れなくね?

どうも 247です。 友達の妹ちゃんが最近ミサンガ作りにハマっているらしく、私も作っていただきました。 かわいい^^ これを勉強にイイとか言われてる左腕につけて毎日教師にバレないように… 絶対にバレないように過ごしています。 正直なんでダメなのか…

超!美味しいグルメランキング

どうも 247です。 お久しぶりです。 めちゃくちゃスランプしてました。ドクタースランプにしなちゃんですね。 ペンギン村ァ!!!!! 久しぶりだからネタの書き方も忘れちゃったので今回はマジで普通です。 画像作った後に調べたんですけどグルメにはも…

手書きの温かみを感じろ

お前も私

どうも 247です。 今回の題名を見て大半の人は「はぁ???何言ってんだコイツ…オラ分かんねえぞ!」と理解力が著しく低下した悟空さになってしまったと思います。 悟空さ… そんな悟空さにもわかりやすく説明しますと今回はここを抑えれば今日からあなた…

究極にモテる男を作ろう!

どうも 247です。 女性のみなさ〜ん! モテる男は好きですか〜? は〜い!好きですね! 男性のみなさ〜ん! モテたいですか〜? は〜い!モテたいですよね〜! 今回はそういう人たち必見のおんにゃのこから見るモテる男の必須条件をバッチバチに抑えたモ…

みらくるくっきんぐ教室『チーズドック』

どうも 料理界の 速水もこみち こと 速水もこみち です。 嘘です。どうも 247です。 今日は月曜日だからチーズドックを作りました。結果から言うと二度とやらねえ レシピはYouTubeのこの動画を参考にしました。 【チーズドッグを小学生が作ってみた結果……

カスタムキャストで遊ぶ

どうも 247です。 みなさんバーチャルユーチューバーってご存知ですか? そうです。インターネットに魂を差し出して画面の中で一生を過ごすことを誓い、現実世界での未来や過去などの全てと引き換えにかわいいモデルを用意してユーチューブに動画を投稿し…

欲に目が眩んだ

どうも 247です。 今日は書くこともなかったし目の前の3万円につられてしまったのでこの記事を書くことにしました。 とはいえ実家暮らしクソ学生の自立ってなにがあるんだ…… なんもねえな… 終わりです!! じゃーな!!!!!!!! 嘘です!!!!!!…

ウチらの青春は 一期一会

どうも 247です。 みなさん「一期一会」知ってますか? 数年前の小学生のバイブルです。 可愛らしい制服を着た女が芝生とかに寝っ転がってる絵と一緒にキャワワふわふわポエムが描いてあるあれです。 ニコイチ!!とかほざいてるアレです。 当時はそんな…

正直書くことがねえ!!!!

どうも 247です。 そんな人生ミッチリ詰まってないから書くことが無いんだよ!!!!あぁそうだネタ切れさ!!!!!! このままでは更新が途切れてしまう…更新が途切れると私のことが好きで好きで仕方がないファンの方々が暴徒と化して国会議事堂を襲い…

9月のまとめ

どうも 247です。 9月初めにブログを始め、明日で1ヶ月たちます。多分 三日坊主の私がここまで続けられるとは思っていませんでした。これも毎更新見てくださる読者様やツイ↑ッター↓で仲良くしてくださるブロガーの皆様のおかげです。でもやっぱり1番は…

「前向き」は疲れんだよ!!!ほっとけ!!

どうも 247です。 少し前のブログでポジティブの押し付けは自慰行為でしかないと言いましたが、今回はこれについてちょっと詳しく話しま〜〜す!! 「えっ俺結構周りにポジティブ呼びかけてるけどこれは自分のためじゃなくて相手を思って言ってるだけなん…

面白いブログ紹介2

どうも 247です。 1の最後に言った大贔屓紹介回です。 今回は私の超最高にオモローなフレンズのまぢやば面白卍ブログを4つ紹介していきます。ちなみに応募の有無はもう関係ありません。マブダチだろ…オレら…☆ これから紹介するブログは是非読んでくださ…

面白いブログ紹介回1

どうも 247です。 先日あげた記事なんですけど覚えてますか? お前のブログを見せてくれ - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ 応募者の中から3人のブログを紹介する記事を書く!!!というやつです。 今回はそれの結果発表編です!!! 20件の応募がありまし…

ダイエットアプリって結局何?

どうも 247です。 あぁ〜〜気になるな〜〜!!!このふっとい太もも、気になるな〜〜〜!!!!! あぁ〜〜気になる〜〜!!!!お腹も気になる木〜〜〜!!!!!!!! なんかうまくスッキリ痩せるっていうか引き締まる方法無いかな〜!!運動とかした…

仏みたいな男子を推している

どうも 247です。 イェ〜〜〜〜イ!!!!金曜日イェ〜〜イ!!! 最近クラスの中に推しを作ったことで毎日楽しくなってます。 私の今の推しは仏みたいな男です!!!仏推しです!!!!!あ〜〜!!!ありがてえ!!!!! 男子がわちゃわちゃ騒いでるの…

全人類を応援したい

どうも 247です。 イェェェエエエイ!!!!疲れてる??!!!疲れてる???!!!!! 元気ィィイイイイ???!!!!!元気ィィイイイイ!!!!!!! イェェェエエエイ!!!!!!!!!! 人生にお疲れ気味の方も、そうでない方もはじめまして。…

ランダムワードで映画を考える

どうも 247です。 今回はランダムで5つの単語を出してくれるサイトを使ってありそうな映画のタイトルを考えていきます!! 使うサイトはこちらです。 ランダム単語ガチャ | ランダムに単語を5つ表示します。全単語使って文を作ったりして遊んでください…

お前のブログを見せてくれ

どうも 247です。 今回はブロガー様と交流したい!馴れ合いしたい!!ペロペロチュッチュしたい!!!と言う企画です!!!! 題して 個人的に面白いと思った3人のブログを紹介する記事を書く で〜〜っすぅ!!!!!!(未成年の主張) 題名の通りみなさ…

好きなことで生きていく

どうも 247です。 あ~~~~~YouTuberになりたい!! YouTuberになりたいでござるよ~~~!!! あっ…YouTuberになりたすぎて古典的なオタクっぽくなってしまいました。申し訳ありません。 だ~~って~~~!!!YouTuberめっちゃいいじゃないすか~…

『いらすとや』で遊ぼう!!!

どうも 247です。 みなさんは『いらすとや』ご存知ですか? いらすとや とは使用フリーの可愛いイラストがたくさん置いてある夢のようなサイトです。宝石箱やでこりゃ… 最近はいろいろなところで目にすると思います。近所の看板、広告、テレビなど…いらす…

スーパー最近のまとめ

どうも 247です。 最近いきなり読者数と投稿の☆の数がバカスカ上がっています。原因はわかりません。 みんなどこから私のブログ見つけてるんですか…ありがとう…すき…… 本当に毎日感謝ですね。ありがとう読者様…ありがとう日本…ありがとう世界…ありがとう…

現役JKの『Tik Tok』講座

どうも 247です。 みなさん Tik Tok というアプリはご存知ですか? JKの中でも陽の者がこぞって使う自撮り動画のSNSみたいなものです。 今回はまだ使ったことのない人はもちろん、使ってるけどあまりうまくできない人、うまく使えてる気はするけどさら…