軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年も終わりや…

どうも 247です もう2018年終わっちゃいますね… なんか去年の大晦日がちょうど1年前のことのように思えます… 当たり前やないか〜〜〜い!!!!!!!! 今年は思いつきで夏休み最後にブログ始めたり、受験生なのにバチクソネッカスきめてみたり… ク…

【パナい】3000文字チャレンジ【雑草】

どうも 247です 今回はツイッ↑ター↓でみかけた企画、3000文字チャレンジというものに挑戦してみたいと思います!!!! 3000文字チャレンジというのはテーマにそって3000文字以上の文を書くことなんですがなんとね〜〜〜〜〜〜〜〜 【文字装飾禁止】なん…

歩く楽しさを知らしめる回

どうも 247です。 先日家から一番近い大学に用があったので行ってきました そうです、受験です。 私こんなことやってるけど一応今年受験生なんですよ やばいね センター試験まであと1ヶ月もないっていうのにこんなブログ書いて…… 受かると思ってんのかて…

インターネット黒歴史

どうも 247です。 皆さんはいつごろからインターネットを利用していましたか? 私は小学校3年生、わずか9歳でインターネットという毒沼につかり始めて今に至っています。 学校が終わってすぐ家に帰ってパソコンの前に座ってインターネットチャットマン……

宅配ピザが届かない家

どうも 247でなんでや!!! なんで私の家まで届けに来てくれる宅配ピザ屋は存在しないんですか〜〜〜〜???!!!!!! ちょっと久しぶりの更新なので挨拶中にフライングなんでや(FN)が出てしまいましたね。ごめんなさい。 でも荒ぶるでしょ普通〜…