軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

セブンの豚ラーメンってさぁ…

どうも 247です

 

めちゃくちゃ久しぶりです。どうもご無沙汰!って感じですねウケる

最後の更新から一年以上経過しもう2021年も初夏、ロフトベットだと昼頃に暑くて目が覚めてしまう時期になってしまいました。

 

更新していなかった2020年度ですがまあバイトを始めたりバイトを辞めたりバイトに対して悪口記事を書いてnoteで更新したりとまあまあゴミみたいな生活を送っていました。

バイトに関する記事は読みたい人だけ読んでください(ここで鮮やかに宣伝するうんこの鏡!)

 

さて、そんなこんなで時間も精神も無駄にしたわけですがバイトをしている期間私が地味にハマった食べ物があります

それこそ今回のタイトルにもなっているセブンイレブンで売られているとみ田監修 豚ラーメンです。

 

くっせ〜〜にんにくとこってりした豚の油、鬼みたいに入ったもやしや芯多めのキャベツ 、そして極め付けはあのゴンブトの麺、ヌーーードル

唯一欠点を述べるとしたらそれを温めた電子レンジが数日間にんにくの匂いするくらいですね。

まじで完璧なセブン飯、それが豚ラーメンです。

 

ただあれ食べてるとき毎回思うんですよね…

 

あれ マジで ラーメン??

 

 

麺が太すぎてほぼ米なんですよ。米ではねえだろ小麦粉なんだから

うどんですね、こってりしたつゆのうどん

 

あ!!!うどんだ!!!!

 

結果出ました

富田の豚ラーメンはうどん!!!!

うどんでした!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

終わり