軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

金曜日最高〜〜〜!!!

どうも 247です!!!!!

 

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!

 

金曜日イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!

 

花金でもなんでもいいんですけど金曜日って最高じゃないですか?土日休みが確約されてる学生である今は本当に金曜日の夜、大好きです。

 

土日になにしようか考えながら夜遅くまでスマホいじってダラダラして本とかも読んじゃったりして空腹に耐えられなくなったら寝る……最高の金曜日じゃないですか…

 

金曜日は毎週国民の祝日にしてもいいです。

 

あれっ…?でもそうしたらみんなもっと金曜日好きになっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

でも休みの日って予定ないとマジで夜「今日1日なにもしなかったなぁ…」って後悔するんですよね。だから国民の祝日にするのはやめてください。

 

みなさんもこの素晴らしい金曜日の夜、土日になにしようかとかじっくり考えながらゆっくり過ごしてくださいね〜!!!!!

 

 

まあ私は明日も学校あるんでそんなことできないんですけどね!!!!!!!!!!!!!

 

うんこ野郎〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

じゃーな!!!!!!!!