軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

好きって女の子って書くんだネ…

どうも 247です。

 

今日高校の先生が乳首立てながら題名のようなポエムを語ってくれました。感動で前が見えなくなってしまいました。ニコニコ動画でいうエコノミーですね。(??)

 

男性の乳首ってなんであんな立ってると目立つんですか?

 

生理現象だからしょうがないとは思うんですけどだったら下着シャツ着てこいって話ですしあれは見せてるのではないでしょうか。高校生の前で話すのがそんな快感か!!!感じちゃってんのか!!!!やべえなお前!!!!!

 

 

どうも 247です。

 

話がヤバい方向へ行ってしまったので仕切り直します。すいませんでした。

 

さて、本題です。私の身近にもいるんですが下ネタ嫌いって言う女なんなんすか?

 

私も男子の前で大声で下ネタ言うようなどエロ脳内ピンク痴女は大っ嫌いですが女子は下ネタ好きでしょ!!!大好きでしょ?!!!!!

 

なに上品ぶってんだよ気色悪いな!!!!!

 

下ネタをもっと言いなさい!!!!!

 

カマトトぶってんじゃねえぞ!!!!!!

 

明日朝早いんで今日はここまで!!!!!

 

ちなみに私は下ネタ嫌いです。

 

じゃーな!!!!!!!!

 

 

 

今回の記事は全てフィクションの可能性があります。情報源をしっかりと確認して信じるかどうかを判断することをお勧めします。ちなみに下ネタは大好きです。