軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

動物論争に不満がある話

どうも 247です。

 

世の中には二つの派閥に分かれることが多くあります。ご飯派とパン派、和食派と洋食派、きのこの山派とたけのこの里派、覗くとしたら女風呂派と覗くとしたら男風呂派…

 

そのなかでも長い間存在するのが犬派猫派論争です。

 

犬、猫といえば日本ではよくペットとして飼われているあのかわいい動物ちゃんですね。

みなさんの中にも犬を飼ってる、猫を飼ってる、そんな人もいると思います。いいなぁ…

 

今回の記事では少々過激な部分があると思うので雰囲気を和らげるため、犬と猫のかわりにわんわんにゃんにゃんでいきます。

 

私はわんわん派ですが、にゃんにゃんが嫌いというわけではありません。

 

にゃんにゃんカフェも毎秒行ってますし(盛った)野良にゃんにゃんがいたら「チェイ…チェーイ…」と小声で詰め寄っています(これは本当)

 

だから私はにゃんにゃんも好きだし可愛いと思うけど僅差でわんわんの方が好き派です。

というか動物全部すきなので箱推し派ですね(アイドル)

 

だから最近のわんわんにゃんにゃん論争は私少し不満があります。

 

行き過ぎたやばい奴ら、アイドルオタクでいうならガチ恋って奴らですね。その害悪ガチ恋は自分たちの好きなアニマルさんをプレゼンするときにほかのアニマルさんを落とすようなヘイトスピーチをはじめます。

 

たとえばわんわん害悪ガチ恋の場合

にゃんにゃんなんて気分屋で全然面白くないじゃん!!いうことも聞かないし〜!!引っ掻くんでしょ???無理〜!!!目が怖すぎ!」

とかいうんですよ。

 

にゃんにゃん害悪ガチ恋

わんわんとかぎゃんぎゃん吠えてうるさいだけじゃん!!散歩とかも行かないといけないから手がかかるし〜!噛んだら怖いし!!」

とかいうんですよ。

 

なんでそれぞれのアニマルさんのいいところを言わない!!!

 

なんで片方を落として自分の方が上だって方法で好きなものを語るんだよ〜〜!!!

自分の好きなもののいいところをアピールしてお互い上に上がって行かないんだよ〜〜〜〜!!!もう嫌だよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!まま〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

日本はもうダメです。これだから朝日新聞の社説が安倍政権の悪口しか書かないんじゃないですか!!!!!

 

まじ朝日新聞安倍政権嫌いすぎてウケるんすけど!!!!

 

話逸れました!!!!!くっそ!!!!!

 

お前らも気をつけろよ!!!!!

 

自分の好きなもの紹介するために他のものの悪口言うな!!!!!!そういう方法でしか紹介できねえものなんてその程度のものなんだから黙って1人で楽しんでオナニーしとけ!!!!!

 

 

あっ!ブーメランだ!

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!