軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

さつまりこ を食え

どうも 247です。

 

お前らァ!!!!さつまりこはご存知かァ?!

 

そうだよ!!!じゃがりこの仲間で口に含んだ瞬間さつまいもの優しい甘さが口いっぱいに広がるアレだよ!!!!!

 

は?さつまいものスナック菓子ならおさつスナックでいいだろ??

 

はァァァア????????

 

うるせえ!!!!そんなやわっこいもんばっか食ってるからお前の歯は弱小サッカー部なんだよ!!!!!!(??)美味いから私もよく食うけどよォ!!!!!!!

 

じゃがりこよりかためのさつまりこ

 

絶賛販売中ですので是非スーパーなどで見かけたらご購入ご検討くださいねェ!!!!

 

私がこのお菓子に出会ったのは今年の5月くらい…ちょっと暖かくなった春ですね。私のお友達が持ってきて一本分けてくれたんです。

 

「美味しいから食べてみて!」

 

私は正直見下していました。じゃがりこの方が美味いに決まってんじゃん…と内心ため息をつきながらも一本食べた時私は驚きました。

 

あっ…うまァ…

 

そう…死ぬほど美味かったから死んだかと思いました。友達…ごめんな…そして…ありがとう…

 

ってことで美味しいものはみんなで共有した方が長く続いて人気商品になりスーパーとかで置かなくなることが少なくなると思うので共有します。

 

これはさつまりこ全然関係ない話なんですけど私数年前にめちゃくちゃハマったアイスがあるんですよ。

 

レモン牛乳アイスって知ってますか?

栃木のご当地ドリンクのレモン牛乳をアイスにしたものです。めちゃくちゃ美味しくてその年の夏はずっとそのアイスだったんですけどその次の年にはもう置かなくなってしまったんです…泣いた…レモン牛乳アイスを思って…泣きました…

見つけたら私の代わりにご購入してください。

 

 

アイスバータイプな!!!!!!

 

 

第二のレモン牛乳アイスにならないようにみんなさつまりこ買ってよう〜〜〜〜〜〜〜〜買って〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

終わりです!!!!!みんな食え!!!!好きじゃなかったらごめんな!!!!!

 

 

じゃーな!!!!!!