軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

スーパー最近のまとめ

どうも 247です。

 

最近いきなり読者数と投稿の☆の数がバカスカ上がっています。原因はわかりません。

みんなどこから私のブログ見つけてるんですか…ありがとう…すき……

本当に毎日感謝ですね。ありがとう読者様…ありがとう日本…ありがとう世界…ありがとう宇宙…そして…ありがとう…私………

 

f:id:blg247:20180923223203p:image

今回は最近のまとめ回ということで、今まで書いてきた記事の中で個人的に好きな回を3つ紹介します!マジで個人的に好きってだけなので「あれ好きなのになんでねえの?ふざけんなよ!!!クソが!!!」って思っても言わないでください。言ったらちゅーしちゃう。ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

まず1つ目です。

 

f:id:blg247:20180923223233p:image

くるくるたこやき実況 - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ

 

知育菓子の「くるくるたこやき」を作る記事です。美味しい!!!楽しい!!!最高の知育菓子だ!!!!!!っていう回です。この前日にあげた「カレーナン」は私はあんまり美味しいとは思えませんでした。

この回はツイッターの方で初めてお褒めの言葉をいただいた記事ということもあってすごい思い出深いものになりました。

いつかまた知育菓子の記事出したいなぁ……

 

 

 

次。2つ目です。

 

f:id:blg247:20180923223457p:image

オレはラッパー - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ

 

題名の通りラッパーになりました。韻を踏みまくるのは難しかったしめちゃくちゃ考えたのにあんまり伸びなかった不思議な回です。

最後もしっかりラップで終わらせてまとまった記事にできたのになぁ…今までで一番考えた自信作だったのになぁ…響かなかったかぁ…

でも全国のどこかに私と同じ感性を持つ人がいることを期待してます。ラッパー回一番好きって人は私と気が合うので仲良くしような!ちゅっちゅ!!!!!

 

 

 

最後3つ目です。

 

f:id:blg247:20180923224447p:image

お上品回 - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ

 

この回は何も考えずに完全見切り発車で始めたにもかかわらず、いいオチを見つけてしまいなかなかの評価を受けました。ありがとうございます。

この回のおかげで下がりつつあったこのブログのPV数が少し上がりました。ありがとう私…ありがとう宇宙……

完璧なお嬢様であるワタクシ247が全力で愛と希望を皆様に振りまいた記事となっております。のちにこの記事は慈愛の247と呼ばれ後世に伝わっていくのでしょう……知らんけど

 

 

 

以上!!!私が個人的に好きな記事3選です!!!

みなさんのお好きな回は入ってましたか〜??(うたのおねえさん)

入ってたお友達も、入ってなかったお友達も、み〜んなでこれからもなかよく、ブログ 見ていこうね〜!!(うたのおねえさん)

 

 

最後にコメント返しします。あっ有名ブロガーっぽい!!!!!

 

金曜日最高〜 から

f:id:blg247:20180923225453j:image

ナオヤさんイェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!

感嘆符の数やばいっすね!!!!ちゅっ!!!

ペッ(先回り)

 

 

f:id:blg247:20180923225628j:image

ゆるけいさんコメントありがとうございます!!気になりすぎてハズキルーペのCM検索しました!!

強度証明するために女の尻使う会社すげえ…ハズキルーペになりたい

これからも金曜日目指して頑張っていきましょうね!!!!!ちゅ!!!!

 

 

今回はこれで終わりです。お二人共コメント本当にありがとうございました!!!すごい嬉しかったです!!!!!!!もうちゅーしちゃう!!!!!アタシチューしちゃうわよ!!!!!!!はいぶちゅ〜!!!!!!!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!