軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

ネクスト コナンズ ヒント ‼︎

ウ〜ウ〜〜〜〜〜〜〜!!! ウ〜ウ〜〜〜〜〜〜〜!!! パンダライオン!!!! ネクストコナンズヒント

自炊クソだり〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!

どうも 247です 大学生になり1人暮らしを始めもう半年以上が過ぎましたが 自炊くそだるくな〜〜〜〜〜〜〜〜い?!! めんどっち〜〜〜〜〜〜〜〜 作って食べて片付けて作って食べて片付けての繰り返し めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい…

9月2日はブログ記念日

どうも 247です。 いつもにこにこ可愛い!優しい!ふわっふわ!きゅんきゅんモンスターことインターネットアイドル247です! きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!かわヨ〜〜〜〜〜!!!!!! 本日9月2日、私がブログを始めてちょうど1年が経ちました あり…

祖母が宗教に熱狂!

どうも 247です。 一昨日から今日まで母方の実家にジジババ孝行しに行ってきました!! たんまりご馳走食ってたんまり寝てたんまり温泉入ってとってもにっこにこ! 世界一快適な休日を過ごしたんですがこの家に対して小さい頃から1つだけ苦手なところが…

事件簿!集金人の悪夢

どうも 247です 突然ですがNHK…私はおまえを許さない…絶対に許さない… 事件は7月13日土曜日に起きた。 その日被害者である247は母に「今日パソコン届くから受け取ってね」とのメッセージを受け取っていた。 しかしその日は8時から夕方6時近くまで…

パッソコンが来たのでパッソで書く

どうも 247です。 ぼく大学生!!!!やった〜〜〜〜〜〜〜!!!!! なので来ましたマイパッソ!!!!! 名前はパッソ。ぼくのパッソ。かわいいね。 ハッピーです。MacBookなのでスタバで意識高めにリターンキーッッタ〜〜〜〜〜ンできますね!!にこ…

めんどくせえ女うぜ〜!!

どうも 247です お久しぶりですね!!! シンプルにブログの存在を忘れていました。申し訳〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! さて、新生活も始まって3ヶ月経とうとしている今日この頃ですがね!!! みなさんどうですか!!!!!! 私は一人暮らしのめんど…

復活大リハビリ

どうも 247です。 まずはごめんなさいねェ!!!!! 3月入ったら戻ってくる的なこと言っといてこれですよ。本当に謝罪 どんな記事書こうかなとかはめちゃくちゃ考えてたんですけど、少しの間離れただけなのに 筆!!!!進まね〜〜〜〜〜!!!!!! …

生存確認2月1日

どうも 247です 生きてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!! しばらく更新してなかったから死んだと思った???? ざんね〜〜〜〜〜ん!!!!!生きてま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!! つい先日(といってもまあまあ前)センター試験…

2019年の挨拶

どうも 247です ハッピーニューイヤー!!!!!! イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!! もう2019年が始まって9日がすぎちゃいました!!!! 遅すぎる新年の挨拶です。 みなさんお正月はどのように過ごしましたか? 私は近所の公園で深夜…