軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

お前のブログを見せてくれ

どうも 247です。

 

今回はブロガー様と交流したい!馴れ合いしたい!!ペロペロチュッチュしたい!!!と言う企画です!!!!

 

f:id:blg247:20180925171643p:image

 

題して

個人的に面白いと思った3人のブログを紹介する記事を書く

で〜〜っすぅ!!!!!!(未成年の主張)

 

題名の通りみなさんのブログを読んで面白いと思った3人のブログについて「コイツおもしれーぞ!!!見ろ!!!」っていう記事を書きます。3人にしたのはそもそもそんなに応募が来るのかという点とあんまり多すぎると絶対疲れるという点からです。

 

応募方法説明していきます。

 

ツイッターでの応募

企画対象のツイートをRT。イチオシの記事があったらリプライで教えてください。リプライがない場合は適当に面白そうなの読みます。

 

ツイッターやってねーよカス!

っていう人はこのブログのコメント欄で教えてください。この場合もイチオシの記事あったら一緒にコメントよろしくお願いします。

 

 

ちなみにプラスしていっておきますが、私意識低いので意識高い系アフィリエイト教えますウェブプログラム教えます系のインテレスティング面白いを面白いと感じられません。ファニー面白い系のネタブロガーさん 大好きです。ちゅっちゅっちゅ。たくさん応募してな。んでこれを機に仲良しちゅっちゅしよな。

 

 

以上です!!!みんなの面白い記事見せてや〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

じゃーな!!!!