軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

面白いブログ紹介回1

どうも 247です。

 

先日あげた記事なんですけど覚えてますか?

お前のブログを見せてくれ - 軽い絶望が永遠に続いてる感じ

 

応募者の中から3人のブログを紹介する記事を書く!!!というやつです。

 

今回はそれの結果発表編です!!!

f:id:blg247:20180929234048p:image

 

20件の応募がありました。ありがとうございました。全員とても面白かったですがそのなかでも特におもしろかった3人のブログを紹介します。

 

 

ちなみにイラストは完全捏造です。ごめんなさいネ!!!

 

 

1人目   みけママ さん

f:id:blg247:20180929234201p:image

パパママ応援ブログ

Twitterみけママ@年子育児中! (@mikemama43) on Twitter

 

私個人が育児系のブログ大好きなので、今回は選ばせてもらいました。ありがとうございます。

子育てや小さい子向けのおもちゃのレビュー、小さい子を持つパパママ大喜びのブログです。

今回私は離乳食の記事とアンパンマンのおもちゃのレビューの記事を読みました。

 

離乳食→【育児】年子ママが実践した離乳食を楽につくる方法 | パパママ応援ブログ

アンパンマン【口コミ】アンパンマン ノリノリおんがくたい キーボードだいすき商品レビュー | パパママ応援ブログ

 

全体的に読みやすかったです!これからもお子さんたちと旦那さんと頑張ってください!応援してます!!!

 

 

 

2人目    まつなし さん

f:id:blg247:20180929234854p:image

まつなしのウダツがあがらないブログ

Twitterまつなし@迷走ブログ運営中✏️ (@na44y_0402) on Twitter

 

語彙力の暴力やァ〜!!!!!

頭のいいおふざけ感が最高に大好きでした。

私は映画のポップコーンの記事を読みました。

 

映画ポップコーン→2018-07-28 | まつなしのウダツがあがらないブログ

 

見たらわかります。語彙力で攻めてくるタイプの面白い人だって…。私には無い語彙力…すげえっすわマジ……アイコンもめちゃくちゃいい味出してますよね…。これは…ハマる…。これからも読みます。

 

 

 

3人目   K(ϋ)KI(コキ) さん

f:id:blg247:20180929235444p:image

今日は何して過ごそっか〜 | 僕の人生「これから」を発信中!

TwitterK(ϋ)KI(コキ)@日給21円 (@kouki_nomdLife) on Twitter

 

最大級人生っていろいろあるんだなぁ〜!!!って人がお書きになってるもんげぇ〜!!!ブログです。とにかくコキさんを知りたかったらブログとツイッターを見てください。とにかくカッコいい生き方です。かっけえ!!!!!

今回見たのは携帯ショップの店長時代のびっくり出来事の回です。

 

びっくり→携帯ショップのお客様に1/1サイズの〇〇をいただいた話 | 今日は何して過ごそっか〜

 

アレによって人生初の土下座をするとは…!!!

最高に面白かったです。

 

 

 

 

今回はこの3人になりました!たくさんの応募ありがとうございます!!!!!

これからも面白いブログ見つけ次第広めていきたいと思ってます。

今回記事にさせていただいた方々、本当にありがとうございました。

またこのような機会があったらそのときもよろしくお願いします〜!!!!

 

 

じゃー…え?

 

お前がツイッターでいつも馬鹿みたいに「面白い」だの「最高」だの言ってるブログはどうした…って?

 

HAHAHA☆この記事のタイトル、覚えてないのかいボォイ?

 

1…そう1があるなら2もある…当然だろ?

 

実は今回応募がなくても好きで好きで仕方ないから紹介したいブログが4つありました。でもこの4人の紹介したら「仲良いからって贔屓すんじゃねえヌッコロぞ???我ヌッコロぞ??」って言われちゃうかな〜と思い始めから別枠で紹介するって決めてたんです。

 

そうです。

 

贔屓です!!!!

 

ではまた後日 2 で会いましょう!!!

 

 

じゃーな!!!!!