軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

「前向き」は疲れんだよ!!!ほっとけ!!

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20181001184616p:image

 

少し前のブログでポジティブの押し付けは自慰行為でしかないと言いましたが、今回はこれについてちょっと詳しく話しま〜〜す!!

 

「えっ俺結構周りにポジティブ呼びかけてるけどこれは自分のためじゃなくて相手を思って言ってるだけなんだが?心外であるぞ」って人はもう話通じないんで帰ってください。

 

こういうタイプの人間は自分の中でもうすでに結論が出てるから反対意見をいくら出しても「HAHAHA…愚か者がなにか言うておるぞ。HAHAHA」としか思ってくれません。

そう言う奴とは話すだけ無駄なので心の中でそっとヌッコロしましょう。

 

今回はポジティブ押し付けオナニーマンのよく言うことを取り上げてそれに関して私が口うるさく批判する回です。ネットだから言えるけど現実だったら苦笑いしながら「はは…そうですね…」って返すのが精一杯ですからね!HAHAHA!!!イキリブロガーです!!!

 

 

「周りの士気が下がる」

士気ってなんすか。ちょっとネガティブなこと言っただけで下がるような士気は元からそんなもんだったんだよ。もともと下げられないような士気つけてから来いオナニーマンがよォ!!

 

 

「ネガティブなこと言ってたらどんどん暗い人になっちゃうよ?」

人のことオカズにして苦笑いされながら生きる人よりはマシだからいいです。

 

 

「一回元気なふりしてみなよ!本当に元気になるから!」

アホしか騙されないやつじゃん

 

 

「できるって思ったらできる!」

才能があったんだなァ!!!!おめでとう!!!!!

 

 

「なんでそう卑屈なの?」

こういう系の質問は質問じゃなくて抗議です。「そんな卑屈になってあなたはなにができるの?」と言ってます。逆に他人でオナニーはしないからいいかな!

 

 

「まだ頑張れんじゃん!」

これがいっっっっっちばん嫌い。他人のお前にこっちの限界なんて分かんねえだろ。自分のものさしで他人まで測ってんじゃねえぞ。

 

 

「俺はポジティブになって人生得してるよ。だから絶対にポジティブの方が得」

運が良かっただけだよバァァァァカ!!!それはお前の結果ってだけでそれが全人類に響くわけじゃねえだろ!!!っていうかただ単にアホすぎて損してることに気づいてないだけではないでしょうか!!

 

 

「それで人生楽しい?」

いまお前と話してる時間は確実に楽しくねえって言えるなァ!!!!

 

 

「私も一緒に頑張るからもう一回頑張ろっ?」

お前どんだけ自分のこと過大評価してんの?お前が一緒に頑張るからって私になにかメリットあんの?

 

 

「無駄だから大学は行かないでブロガーのサロンに入るべき(月額5000円)」

自分がいい大学に当たらなかったからってそれを他人に押し付けてくるなって!!!ダメだよ!!!そういうのはいくらプロブロガー(笑)でも炎上商法(笑)でもやっちゃダメだって!!それで学歴コンプの人釣れて囲われたとしても実際うまく行かなかったら責任取れないでしょ!!!「やるかやらないかの時点で悩んでる人は絶対に伸びない(キメ顔)」とか根拠ないこと言うのやめなさいって!!「根拠?経験論ですよ」ってお前の周りだけの可能性もあるでしょ!!コラ!!!具体的な現象何も言わずに「時代は変わってるんですよォ…(ニチャァ...)」も気持ち悪いネット民にしか見えないからやめなさいって!!!みっともない!!母さん恥ずかしくて外も歩けないわよ!!!!

 

 

 

 

あっ!!!!!話ズレズレマンになっちゃった!!!!

 

どっひゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

なお今回の発言は全てフィクション特定の人物を批判する内容では決してございません

ただこの記事で気を悪くされたのなら謝ります。

 

ごめんなしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

 

 

じゃーな!!!!!