軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

ハロウィンを楽しもう!

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20181031210602p:image

 

 

イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!

 

ハッピーハロウィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!

 

 

 

 

イベントだからって調子乗ってコスプレしてる女〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

最近寒いから風邪引くなよ!!!!!!!

 

 

 

健康が一番ですよね^^

 

 

 

 

さて今回は私もイベントだから騒ぎたがるパリピに便乗して騒ぎました!!!!

 

 

でもやっぱり街中でコスプレして知らない人にトリックオアトリートとかいうのはクソ恥ずかしい可愛い女かロリショタしか許されない行為だと思ってるので

 

!!家でパリピしよう!!

 

 

と…ね…

 

 

 

 

 

おっまえさみしい奴だなァ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

うるせえ

 

 

 

とりあえず100均でパーリナイに必要なものを買うことにしました。

 

 

やっぱりダイソーだよな^^

 

100均っつったらダイソーだよな^^

 

ダイソー以外ありえねえよな^^

 

 

 

 

 

ということで究極の恥を感じながらもパーリナイセットを購入しました。

 

絶対店員におかしい奴だって思われただろうなぁ……

 

 

 

 

あとパーティに必要なお菓子を買いましょう。

 

私は最近食べたくて仕方がなかったかっぱえびせんを買いました。

 

何故か2つ買ってました。

 

そんなに食いたかったのか…

 

 

でもかっぱえびせんって案外一袋の量多いよな^^

 

おトクお菓子^^

 

マジで愛してます

 

 

 

 

 

そして家に帰って飾り付けをしたら…

 

 

インスタ映えの写真を撮って

 

 

パーリナイです!!!

 

 

f:id:blg247:20181031205443j:image

 

 

 

クリスマスじゃねえかよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

うっかり2ヶ月近く先の行事を祝ってしまいました。

 

にしなちゃんうっかりうっかり><

 

 

 

ドジっ子可愛いね

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは今日はどんなハロウィンを過ごしましたか?

 

私はお菓子を持ってなさそうなえっちなお姉さんに性的なトリックをしたかったです。

 

 

 

とかいう男はキモいからちんこ切って死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!!!!!