軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

宅配ピザが届かない家

 

どうも 247でなんでや!!!

 

 

 

f:id:blg247:20181208153930p:image

 

なんで私の家まで届けに来てくれる宅配ピザ屋は存在しないんですか〜〜〜〜???!!!!!!

 

 

 

 

ちょっと久しぶりの更新なので挨拶中にフライングなんでや(FN)が出てしまいましたね。ごめんなさい。

 

 

でも荒ぶるでしょ普通〜〜!!!

 

田舎すぎて出前届けてくれる店が無いんですよ

 

いやまあ都会という人の温もりと自然を犠牲に利便性を追求したハッピーシティに住んでる人にはこんなこと想像もできないでしょうけどね!!!!!

 

 

人の温もり感じたいとか言っても感じさせてやんねーから!!!!!!!

 

 

一生冷たく生きてろアーバンピープル!!!!!!

 

 

便利でいいなぁ…

 

 

 

さてですね!!!今回は何も書くことが思いつかなかったのでまたはてなブログ特別お題キャンペーンに応募する記事を書きます

 

とりあえずピザに関する内容だったら何かいても何してもいいらしいので好き勝手やっていきます。

 

いきまァァァす!!!!

 

 

❶感動の思い出編

 

ピザと聞いて一番に思い出すのは母方の祖父母です。

 

母の実家に遊びに行くと夕飯宅配ピザテンプレート

 

バジルののったマルゲリータピザは思い出の味です。

 

なので今でもピザーラのCMを見ると祖父母の顔がうっすら頭の中に出てきます。

 

祖父『だっちもねーこんいっちょし』

祖母『てっ!!食えし』

 

 

山梨の人なんですね…

 

 

ちなみに今回のキャンペーンのスポンサーはピザーラじゃなくてピザハットです。

 

でもピザハット全然知らないのでこういう店なんだろうなっていうのを想像して思い出を捏造します

 

 

 

ピザハット君へ

 

こんにちは。久しぶり…かな?

 

247です。覚えてる〜?笑

 

覚えてくれてたら嬉しいけどピザハット君学生のとき死にかけのアルマジロみたいな顔してたから

 

さすがに覚えてないかな?笑

 

クラス委員勤めてたって言ったらなんとなく思い出してくれるかな…?

 

今日は同窓会の案内ってコトで手紙かいてるんだけど今年は来れますか?

 

ピザハット君去年来てくれなかったからすごいみんな寂しがってたよ〜!!

 

もちろん…私もなんだけど…

 

えっ?いやいや!なんでもないよ!

 

ほんとになんでもないってば!!

 

とにかく!今年の同窓会は来て欲しいの!

 

またみんなで教室の真ん中でピザ焼こ?

 

あの頃みたいにハット被ってさ!

 

【ここでエンディングとともにボロボロ涙を流すピザハット君がうつる】

 

 

いいドラマですね。

 

でも手紙なのに途中ヤンデレの妹CDみたいな架空の人間と語ってる描写入れるあたりこの元クラス委員やばいやつですね。

 

関わらないほうがいいタイプ

 

 

 

❸ピザはサクサククリスピー派

 

耳がクッソかてえせんべいみたいなピザが好きです

 

 

❹アツアツのピザを

 

嫌いな女の顔面にそっと乗せてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか、私のピザに関するフリートーク集は!!!!!!!

 

は?サクサク進んだけど味がないつまらない記事だった??

 

まるでなにものってないピザ生地のように???

 

 

f:id:blg247:20181208152829p:image

 

 

 

 

将来は出前が届く範囲の街に住みます

 

 

じゃーな!

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

おまけなんですけどこのキャンペーンの賞品が自店の商品券とかじゃなくてAmazonギフト券なのすごい面白いですね