軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

ウチらの青春は 一期一会

 

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20181003191248p:image

 

みなさん「一期一会」知ってますか?

数年前の小学生のバイブルです。

 

可愛らしい制服を着た女が芝生とかに寝っ転がってる絵と一緒にキャワワふわふわポエムが描いてあるあれです。

ニコイチ!!とかほざいてるアレです。

 

当時はそんな友達いいな〜って思いながら見てましたが今は鼻で笑ってしまうくらい成長してしまいました。

 

ダメだよ!!!!子供の心を忘れちゃダメだよ!!!!!

 

ということで今回は誰でもできる(かもしれない)一期一会ポエム講座(ズッ友)です。

 

 

 

 

ステポウ1!!!!

よく使われてる言葉を知る

 

これはインターネット先輩で画像検索をしてみましょう。するといろいろゴロゴロ出てきます。

そのなかでもよく見る言葉をピックアップします。

 

友(友情、友達等)

恋(恋愛、恋人、愛、スキ等)

キミ、アタシ、あんた

仲間、キラキラ、宝物

ハッピー(麻薬使ってないよ)

 

他にもいろいろありましたが一旦この辺でやめておきます。

 

 

 

 

 

ステポウ2!!!!

一期一会構文

 

つぎは文章の構成についてみていきます。

 

〇〇〇〇るよ。 構文

〇〇だよ。だって〇〇だから。 構文

〇〇〇〇んだ。 構文

〇〇はネ、〇〇ってコト。 構文

 

これも他にもいろいろありましたが割愛します。

それではいよいよ書いていきましょう!!

 

 

 

 

ステポウ3!!!!!

ズッ友!!!!

 

 

さっそく今まで集めた情報をもとに書いていきます。

一期一会の法則をつかんでいるので何をしてもどうにか形になってくれると思います。

 

 

アタシは今 無敵だヨ。

だってあんたがいてくれるから。

 

友情は何よりの武器ってやつですね。

 

 

スゴく辛いコトがあっても、

あんたと話してるといつも忘れちゃうんだ。

 

脳みそよわよわ

 

 

『スキ』っていうのはネ、

『スキ』ってコト。

 

そうだね^^

 

 

キラキラ毎日、一緒に過ごした仲間、ゆきえじゃないよ。ハッピーーー!!!!

 

金くれ

 

 

 

アタシ ウンコ ふんだ。

 

構文にはしっかり従っています。

 

 

 

 

アタシにはこれが限界だよ。

でも あんたなら もう少しイイのできるってコト、信じてるから。

だって あんただもん。

毎日ずっと 一緒にバカやったよネ。

それも 全部大切な宝物だと思うんだ。

だって 友達だもん。

キラキラした『スキ』よりも

あんたの方が 大事だったんだ。

アタシ ウンコ ふんだ。

 

 

 

 

じゃーな!!!