軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

お前も私

どうも 247です。

 

 

f:id:blg247:20181012223417p:image

 

 

今回の題名を見て大半の人は「はぁ???何言ってんだコイツ…オラ分かんねえぞ!」と理解力が著しく低下した悟空さになってしまったと思います。

悟空さ…

 

そんな悟空さにもわかりやすく説明しますと今回はここを抑えれば今日からあなたも私になりすますことができる!という回です。

簡単にいえばお前も私です。

 

それじゃやっていきめぁ〜〜す!!!!

 

 

①乱用

 

まず私自身癖になってるのは波線(〜)エクスクラメーションマーク(!)の多用です。

私のブログのノリと勢いはこの2つのポイントが生んでいます。

 

 

②基本的にふざける

 

自分の発言に責任を持たないようにします。

責任を気にすると何も言えなくなってしまうのでね!!!ほんまになァ!!!!!

お前のブログはお前のものォ!!!!

私のブログは私のものォ!!!!!

文句があるなら言ってみろやァ!!!!

随時訂正していきますゥ!!!!!

 

 

 

③イェ〜〜〜〜イ!!!!

 

文字でもうるさいほど叫んでいきま〜〜〜〜す!!!イェ〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!

気分は池崎ィ!!!!!サンシャイ〜〜〜ン!!!!!!!

 

 

 

自己完結型

 

長文書いたはいいけどまとまらね〜〜締めれね〜〜〜!!ってときは常に自己完結で終わります。

うるせえ!!!なんか文句あんのか!!!オラァ!!!型とはぁ〜〜〜〜い!!!そうですねェ!!!!!型がありますがやっぱりよく使う方は前者ですね。

圧倒的に前者です。

 

 

 

それじゃあ早速今学んだ4つのポイントを押さえて今から書かれる文章を私っぽく訳していきましょう!

 

〜実践〜

 

こんにちは。今日も良い天気でしたね。

最近めっきり涼しくなってきましたが、お体の方大丈夫でしょうか。無理は禁物ですよ。

ところで以前お貸しした1万円なのですが、昨日宝くじが当たっていたことが判明したためもう返してもらわなくて結構です。

 

 

 

はい!!!!訳せ!!!!!!

 

 

 

 

訳し終わりましたか?それじゃあ模範解答の方発表していきますね。

 

 

どうも!!!今日も太陽キラッキラでしたね〜〜〜!!!!!イェ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!元気〜〜〜〜〜〜〜〜???

っつっても最近涼しくね?涼しすぎて逆に寒くね?そうでもない?うっせえ私は寒いんだよ!!!!

ところで結構前に貸した1万円なんだけどもう宝くじ当たって億万長者マンになったから返さなくていいよ!!!!!(社交辞令)(返せ)

 

 

 

1万円は返してもらいました。

 

 

これで結構コツはつかめたと思うので宿題です。

 

今から書く文を同じように訳してみてください。正解はいつか発表します。

 

 

 

最近私はあることに気付いてしまいました。

これはきっといままで誰も気づかなかったことだと思います。

今回この場でみなさんに教えてしまうのはとてももったいないことだと思っていますが、やはり世紀の大発見はみなさんと共有したいから教えます。

「了刈力」って書いてみてください。

アメリカ」って読めちゃいますよね。

キャーモンベイビィ了刈力ー!

ってかァ?????!!!

 

 

 

 

頑張ってみてください。送られたら採点することも検討しています。送ってくるなよ!!!送ってくるなよ!!!!!!

 

 

 

 

送れよォ!!!!!!

 

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!!