軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

2018年も終わりや…

f:id:blg247:20181231235124p:image

どうも 247です

 

 

もう2018年終わっちゃいますね…

 

なんか去年の大晦日ちょうど1年前のことのように思えます…

 

 

 

当たり前やないか〜〜〜い!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今年は思いつきで夏休み最後にブログ始めたり、受験生なのにバチクソネッカスきめてみたり…

 

 

クソ人間じゃねえかよ〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

でもまあブログ更新するのは楽しいのでいいかな!!!!!いいよね!!!!!

 

いいって言いなさい!!!!!

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

もう夜遅いのでみなさんは寝てください

 

私も寝ます

 

 

 

 

 

 

 

うそうそ!もうちょっと書くよ><

 

 

 

 

 

ブログは始めて良かったとは思いますが、絶対にこの時期に始めるものではないと強く感じながら更新してきました。

 

 

毎日更新していた時期もありましたが、どんどん下がるクオリティ…でもどんどん上がるPV数…そしてどんどんおかしくなる頭…

 

 

電波にやられて偏差値クソ人間になったので大学受験失敗したら責任とって結婚してね

 

 

 

 

 

 

新しい家庭築こうやァ……

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターでもブログでもいろいろな人と絡めて楽しかったです!

 

まだ絡んだことないって人も絡みすぎてラブラブラブラドールだよって人も来年は気軽にDMとかコメントとかくれていいんだよ

 

 

 

急にDMで

 

私をフォローしたということはビジネスに興味がうんちゃらかんちゃら

 

言っていいんですよ

 

 

 

 

 

 

待ってます

 

 

 

 

 

 

 

終わりです

 

 

 

 

 

今年は本当にありがとうございましたね!!!!!!!

 

でもなんだかんだで来年もよろしくしてくれるの分かってるんで!!!!!!

 

 

また新年の挨拶編で会いましょうね!!!!!(更新するとは言ってない)

 

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!

 

 

 

 

 

良いお年を!!!!