軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

究極にモテる男を作ろう!

どうも 247です。

 

女性のみなさ〜ん!

モテる男は好きですか〜?

 

は〜い!好きですね!

 

 

男性のみなさ〜ん!

モテたいですか〜?

 

は〜い!モテたいですよね〜!

 

 

今回はそういう人たち必見のおんにゃのこから見るモテる男の必須条件をバッチバチに抑えたモテ男を生み出したいと思います。

 

f:id:blg247:20181009171728p:image

 

 

女性のみなさんはアホみたいに「は〜!!しゅきィ…」って思いながら見てください。

男性のみなさんはモテるために明日から実践してくださいね。

 

 

【モテポイント❶】身長

 

よく馬鹿女が「ふぇ〜!やっぱりぃ男のヒトは180超えてないとダメだよねぇ!」と言ってるのを聞くことがあると思います。こういうこと言ってる女は大抵ブスです。

 

大抵の女性は自分の身長より高ければいいかな〜くらいの考えだと思いますが

 

全人類にモテたいと思ってる奴がそれでいいと思ってんのか!!!!はたくぞ!!!

 

究極のモテ男は女子の理想の身長まで伸びることができます。

 

そうですね。高すぎず、低すぎないくらいが一番なのでやっぱり175くらいですね。

 

足りない人は骨足して伸ばしてください。伸びすぎた人は削ってください。

 

 

 

【モテポイント❷】フェイス

 

なんだかんだ言って結局イケメンはモテる

 

ゴリゴリに性格がバチクソ良くて聖母のような振る舞いをしていてもやはりおフェイスが残念だと残念な結果に終わってしまうことがあります。

 

整形だ!!!整形だわ〜〜〜い!!

 

今流行りの塩顔男子もいいですが流行りが終わればただのうっすいおフェイスの人になってしまいます。

 

なので整形するなら常に一定のファンがいる系のおフェイスをおすすめします。そう…

かわいい系とかね!!!!!

 

ただのいきすぎたあざとかわいいおフェイスだとこいつきもっちわるいなぁと思われてしまうこともあるのでポイントとしては

 

かわいさの中にかっこよさをいれろ!!!!!!

 

馬鹿女は「ひゃ〜ん!!ギャップ〜!!」とか抜かして体の関係を持とうとしてきます。

ですが究極のモテる男になる前に迂闊に手を出すとただのヤリチンチャラ男マンになってしまうので我慢してください。

 

モテ男は我慢だゾっ☆彡

 

 

 

【モテポイント❸】性格

 

先ほども述べた通り女はギャップにすぐヒンヒン言います

だからおフェイスと全く違う一面を持つことをオススメします。

 

その中で一番オススメの手法はおかし作りが趣味な男になるです。

 

世間的に甘いものは女の子が好き!的な感じで思われていますのでまず甘党というだけで「ふぇ〜!ギャップ1つ目だょ〜!」となります。

 

そのうえお菓子を手作りできるとなったら女子力や家庭力も加算されたギャップ(巷ではスーパーギガントギャップ SGGと呼ばれている)になり「はわわわ〜〜〜〜!!!ギャップの大サーカスや〜〜〜〜〜〜!!!」となります。

 

みなさん SGG目指して頑張ってくださいね!

 

 

 

【モテポイント❹】誕生日

 

冬生まれも夏生まれも秋生まれもいいけどやっぱり一番は春生まれよねぇ〜!!!

なんていうか人としての温かみがますっていうか〜!!!!」

 

「わかる〜〜!!!!でも理想はやっぱ5月じゃね???4月は花粉症やばいからむりん子むりむりだし〜〜」

 

「あーね!それ。わかりみ卍のパーフェクトパーティ(PP)」

 

 

ってぎゃるがはなしてたからはるうまれがいいとおもいました!

 

 

 

まてよ…

 

 

175センチ…かわいいかっこいい…お菓子作り…5月生まれ…

 

うっ…頭が割れるように痛い…

 

 

うわあああああああああああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!

瀬戸康史さんだ!

瀬戸康史オフィシャルブログ「FAKE」Powered by Ameba

https://ja.wikipedia.org/wiki/%25E7%2580%25AC%25E6%2588%25B8%25E5%25BA%25B7%25E5%258F%25B2

 

 

NHKグレーテルのかまどでお菓子作りまくってる系俳優の瀬戸康史さんだ!!!

 

かわかっこい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!抱いて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

女に好かれるポイントを全部ついた男…瀬戸康史

 

 

 

というわけで結論としてはモテたかったら瀬戸康史になれで終わりにしますね!!!!!

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!