軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

【パナい】3000文字チャレンジ【雑草】

f:id:blg247:20181224083132p:image

 

どうも 247です

 

 

今回はツイッ↑ター↓でみかけた企画、3000文字チャレンジというものに挑戦してみたいと思います!!!!

 

3000文字チャレンジというのはテーマにそって3000文字以上の文を書くことなんですがなんとね〜〜〜〜〜〜〜〜

 

【文字装飾禁止】なんですよ!!!!!!!!!

 

 

 

私の記事8割文字装飾じゃねえかよ!!!!!!!!!!

(いつもだったらここ文字の大きさ中にして太字装飾してる)

 

 

 

 

なので今回は普段の2割の記事になります。

キビシィ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

じゃあここから頑張って3000文字書いていきたいと思います

 

 

行くぞォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!オラァ!!!!!!!!!

 

 

 

 

『雑草』と聞いてみなさんは何を一番に思い浮かべますか?

 

 

田舎の風景や荒れた庭、昔の思い出などを思い浮かべたと思います

 

ですが私が一番に思い浮かべたのは【イナズマイレブン】です

 

 

なんで雑草で超次元サッカーや!!!!!わけわかんねえ!!!!!!!肥溜め行けや!!!!!!!!というみなさんの声が聞こえて来ますがこれにはちゃんと理由があります

 

 

まず【イナズマイレブン】の主人公、円堂守くん(中学生、かわいい)のいる雷門中のサッカー部は初めからバチクソ最強ナンバーワン強豪校なんてものではなく、弱小ょゎょゎ連敗ボロクソ廃部寸前サッカー部なのです。

 

ですがそこから一生懸命『え?その練習サッカーに必要ある???』と普通の人は思ってしまうような練習を続け、なんやかんやあったのちにバチクソ最強サッカー部になっていくのです。

 

ゴッドハンド!!!!!とかファイアトルネード!!!!とか世代だった男子は少なくとも1回は絶対に叫んでます。

 

 

とにかく雷門中サッカー部のいくら馬鹿にされても諦めないあの姿は、まさしく雑草魂!!!!!なのではないでしょうかねェ!!!!

 

 

アニメのはじめの頃のオープニングでも

 

『汗かき→ ベソかき↑ 夢育ちィ↓

根っこはマグマ↑イナズマ式ィ↓

傷だらけの雑草ザムラァ〜イィ…

見た目オンボロ中身 骨太ォ〜〜!!!(コブシ)

ヘェイ!!!!!テレレテッテ-  テレレテッテ-‼︎』

 

って歌詞があるんですよ

 

 

雑草侍…もうまさにこれですよ

 

どんだけ〜〜〜〜〜〜〜〜???!!はァ〜〜〜〜〜〜????

 

私より断然年下なのに努力ハンパねえ!!!!最高〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

気になった人はオープニングだけでもいいので聞いてみてください

 

 

ちなみに私がイナズマイレブンで一番好きなのは、初めから出てるのに公式で中途半端設定の半田くんです。

 

バッチバチに可愛いのでみなさん!!!!半田くんをよろしくお願いします!!!!!!!

 

 

 

 

 

雑草がどこかへ行ってしまいましたね。どこへ行ったのでしょうか……

 

 

 

 

いや結構書いて3000文字いってると思われるのでもう終わりにします

 

さよなあっっっっれェ?!!!!

 

 

まだ半分もいってね〜〜〜〜〜!!!!!草ァ!!!!!雑草だけにネ!!!!!!

 

 

 

 

じゃあまだ書かないといけないので『雑草』と聞いて二番目に思い浮かんだものの話をします

 

 

それはやっぱり……【どうぶつの森】…ですよねぇ……

 

突発的に遊びたくなって新しく村を作るもすぐに飽きてしばらく放置してしまう……

 

そしてまた久しぶりに遊びたくなり村に行くとそこにはおびただしい数の雑草、雑草、そして…雑草……。

 

抜くのが面倒になりまた新しい村を作っては雑草を生やし…その繰り返し……

 

 

 

3DSの『とびだせ どうぶつの森』だと雑草が生えすぎると商店街で園芸店を営むナマケモノさんがプレイヤーの家に来て

 

「雑草が生えすぎだよォ〜!!

一緒に村を綺麗にしようネっ!!

じゃあ僕が残りの雑草数えるから

君は雑草を1本残らず抜いてね!!

はい!!!スタート〜〜〜〜!!!」

 

 

と雑草根絶強制イベントが入ってしまうので村を作り直すことは少なくなりましたが

 

 

 

やっぱめんどくせ〜〜!!!!!!!

 

抜くなら伝説の剣とかの方がいいよね^^

 

 

 

伝説の…剣…?マスターソード……

 

 

 

 

うっわ〜〜〜〜〜!!!!!ゼルダやりて〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

スプラトゥーンやりたいがために去年の夏休みに朝4時から並んでSwitch購入したのに前作やってた奴らに初心者狩りされてやる気なくした時にかった

 

ゼルダの伝説 BoW』やりて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

広大なオープンワールドと自由なプレイスタイル、そしてなんといっても料理…そう、クッキング!!!!!!!!!!

 

クッキング楽しい!!!!!!!楽しいでござるよ!!!!!!!!!はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜????やりて〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

食材鍋にぶち込んでチャンチャカ音鳴った後に料理が完成する…最高〜〜〜〜!!!!!

 

 

このゼルダやって将来旅人になりたいと考えました。

 

 

 

 

受験終わらせたら全力でまたはじめからやり直します。やったるで……

 

 

 

 

また雑草関係なくなっちゃいましたね!うっかりうっかり!!!もう!!!!ダメじゃないですか〜!!!!!

 

 

 

いや3000文字長くないすか???あかんて……なに書けばいいの……えぇ……

 

「3000文字チャレンジィ?!!3000文字なら3分で余裕で書けちゃうわwwwwマジ卍wwww我最強説なんだがwwwww」

とか思ってた私をぶん殴りて〜〜〜!!!!!

 

 

しかも多分文字数の大半「〜」と「!」じゃねえかよ〜〜!!!!!

まあこれは癖だからしゃあなしなしんこ

 

 

これ書くにあたって他の参加者の皆様の記事を読ませていただいちゃったりしちゃったわけなんですけど、

みなさんしっかり理性と脳みそで書いてらっしゃって……すげえなぁ……

 

誰も脳みそアッパラパー怪文書を書いてなかった……

 

 

 

まあ1人くらい頭おかしい系文章もあったほうがいいですよね!!!いいですね!!!!

 

いいって言え!!!!!オラ!!!いいって!!!俺は好きだよって!!!!言えよ!!!!!!ちょうどこのくらいアホっぽい文章が読みたかったの〜!!!!って!!!!!言ってください……許して………

 

 

これからもこの企画参加して理性と脳みそで書かれてそうな文章書けるよう修行した方が良さそうですね。

 

 

でもなんだかんだでここまで書いたのすげえ

 

 

 

最後にスペシャル雑草トークして終わりにしたいと思います

 

 

 

うちの庭まるで廃屋かのように荒廃しまくってまして、夏には青々とした雑草たちがワッサワサのワサで生えまくるわけですよ。

 

そこで私が可愛い小学生の時、草刈りをしながら夏休みの自由研究を終わらせてしまおう!という母のアイデア

 

【うちの庭にどんな雑草が生えているのか】を調べることになったわけです。

 

 

めちゃ明るい太陽に照らされながら草を刈って雑草図鑑なるもので雑草の名前を調べる……

 

 

よくやったなぁ……

 

 

うちの庭はクマザサがバカクソ多かったです。

それに加えて笹系って根っこぱなくね……??

 

根っこから取らないと意味がないので根っこからいこうとしたんですけど、ぜんっぜん抜けねえ!!!!!!

 

超繋がってる!!!!

 

まるでウチらのキズナみたいダネッ!!!!ちゅ!!!!

 

 

 

そんな経験を通して私は『草刈りは こまめにしようネ』という教訓を得ました。

 

 

 

あっ!!!!3000文字だ!!!!!

 

やった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!長文ハッピ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

みなさんもたまにはゴリゴリの長文書いてみてくださいね!!!!

 

「3000文字なんて短文だろ」って思ったそこのお前ェ〜〜〜!!!!

 

なんでもマウント取ってんじゃねえぞ!!!!!!!

 

慎ましく!!!!!謙遜!!!!!!!な!!!!!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今の庭

f:id:blg247:20181225144422j:image

廃屋じゃないよ