軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

超!美味しいグルメランキング

どうも 247です。

 

お久しぶりです。

 

めちゃくちゃスランプしてました。ドクタースランプにしなちゃんですね。

ペンギン村ァ!!!!!

 

 

久しぶりだからネタの書き方も忘れちゃったので今回はマジで普通です。

 

f:id:blg247:20181023223743p:image

 

 

画像作った後に調べたんですけどグルメにはもう美味しいって意味も含まれてるらしいので美味しいグルメ馬から落馬すると同じような使い方です。

 

でも直すのめんどくさいのでこれもってことで…ネ☆

グルメ回だけに味ってかァ?!

うまいネ!グルメだけに!

 

 

 

仕切り直しィ!!!

 

 

 

それじゃあ第3位から紹介していきます。

 

 

第3位

ゴリャンピョンのマリネ

 

f:id:blg247:20181023225106p:image

 

 

国産のゴリャンピョンパプル(人でいうと似たようなところ)のマリネ

 

コリコリした食感とサッパリした味付けは老若パブバリブ問わず好かれている。

 

 

ちなみに皆さんご存知だと思いますがゴリャンピョンとはこのような生物です。

 

 

f:id:blg247:20181023225615p:image

↑ゴリャンピョン

 

可愛い容姿からペットとしても人気がある。

 

胴部の模様はゴリャンピョンそれぞれ異なるが寒色のストライプ柄が種の中では一番モテるらしい。

 

ギャルのペットのゴリャンピョンはパプルが華々しくネイルされている場合が多いが、全日本ゴリャンピョン愛護団体はこれを激しく批判している。

 

(wekiより)

 

 

これはマジで美味しかったです。

 

初めは「えっ?!パプルゥ?!」ってなるんですけど一回食べたら病みつきです。

 

手軽に作れるためうちのゴリャンピョンは常に深パプル気味です。

 

いっけね!全ゴ愛に訴えられちゃう><

次行きま〜〜〜す!!!!

 

 

 

 

第2位

アバラドゥル

 

f:id:blg247:20181023230525p:image

 

これは少しマイナー料理だからご存知の方少ないんじゃないかなぁ…

 

クラシャポンダァル地方のポニダァナ語

 

アバ→ゴムサンドゥルッポイサンドゥル(魚虫)

ラ→

ドゥル→油で揚げる

 

つまりゴムサンドゥルッポイサンドゥルを油で揚げたものということです。

 

 

ゴムサンドゥルッポイサンドゥルとは海辺でお馴染みのビーティサンドゥルの仲間です。

 

f:id:blg247:20181023231217p:image

 

ビーティサンドゥルと同じく顔の部分は毒が含まれているため食べてはいけません。

 

 

弾力がパナいです。

 

口に入れた瞬間口内で踊り出すような弾力を感じます。

 

あれ…?ここはパーティ会場だったのか…?と錯覚するほどです。

 

新鮮なものだと食べきるまでに3時間要することもあります。

 

でも屋台のやつは美味しく無いからちゃんとした店で食べてェ!!!!!!!

 

 

 

最後いきます!!!

 

 

 

 

 

第1位

バラスモルドラダガァ〜

 

f:id:blg247:20181023231938p:image

 

はい!!!やっぱり1位はあのバラダガですよね!!!

 

今女子高生を中心に大人気の料理ですね!

 

これはバラスモという生物のネバネバした血液アメリカンドッグ的なものに仕上げたアレです。

 

手軽さインパクを兼ね備えた素晴らしいグルメです。

 

最近は東京の郷凛田を中心にお店が増えてきているのでもっと気軽に口にすることができると思います。

 

 

血の生臭さが一切無く気持ちよく一本食べきることができます。

 

途中で意識が朦朧とすることもしばしばありますがすぐに治る上に治った後は覚醒したかのようにいろいろな作業に取り組むことができます。

 

政府はバラスモのルドラには麻薬と同じような作用があるという可能性を考えたらしいのですが今はまだ法的に禁止されていません。

 

食べるなら今!!!

今はまだ合法だから!!!

合法だからァ!!!

 

 

 

 

 

外国の料理ばかりになってしまいましたね〜〜〜〜!!

 

でもどれも美味しいので是非食べてみてください!!!!

 

みなさんも日本料理ばかり食べていないでもっと他国他地域の食文化にふれるのも面白いと思います!!!

 

みなさんおススメのグルメとかあったら是非教えてくださいネ!!!!!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!!!!