軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

インターネット黒歴史

どうも 247です。

 

 

 

皆さんはいつごろからインターネットを利用していましたか?

 

 

私は小学校3年生、わずか9歳でインターネットという毒沼につかり始めて今に至っています。

 

 

学校が終わってすぐ家に帰ってパソコンの前に座ってインターネットチャットマン…

 

 

 

スーパークソガキじゃねえか!!!!!!!!!!!

 

 

 

そこからもう約10年ほど経つわけですからそのぶん黒歴史も多いわけで…

 

 

 

ということで本日はインターネットやらかし事件簿大公開スペシャです!!!!

 

f:id:blg247:20181124185343p:image

 

 

 

 

昔のハンドルネームとともに振り返っていきましょうね~!!!

 

 

 

あ~~~~~~~!!!やりたくないでござる〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

【小学校3年生   チャットサイト期】

 

 

ハンドルネームは雪乃

 

乃がつく名前は美少女だって思ってました。

だって実際こんな名前の女って絶対美少女じゃんかよォ!!!!!!!!!!

萌香とかと同じくらい美少女だろ!!!!!!

美少女でしょうが!!!!!!!!

 

 

当時多分全盛だったと思われるチャットサイトでちまちまトークしてました…

外で遊びなさい!!!!!!!!!!!

 

とにかくネットリテラシーなんて1ミリも知らないゴリゴリ無知ガキだったので個人情報ガバガバでした。

 

通話しましょう的なトークルームに入ってまさかの家電で通話をかけるという大珍事をやってのけました。

 

そのくせコミュ障発揮して

「間違えました!!!」

ガチャ切り……。

 

数回の折り返しがクッソ怖かったのはすごい覚えてます。

 

今これ見てるクソガキは通話しましょう的なトークルームは自分の携帯電話持ってからやろうな!!!!!!!!

 

今思うと家電の電話番号ってことはだいたいの住所も調べればわかっちゃったってことよなぁ……いい人でよかったなぁ……

 

 

 

 

 

【小学校4年生   ヒッキー掲示板】

 

 

今でも忘れねえ…4年の3学期…

 

 

特に深い理由はないけどなんとなく理由つけて不登校になりました

 

まあ父親が単身赴任で外国行って休みやすくなったのが大きい理由かな〜〜〜!!!!

 

 

毎日ネットゲームテレビ三昧クソニーみたいな生活してました。

 

お陰で平日のEテレめちゃくちゃ詳しくなった

 

教育テレビナメちゃいけませんって!!!!!!!!!!!

 

 

5年になってすげえふつうに登校し始めるんですけどね!!!

 

それも全部Eテレのおかげですね!!!!

 

ハッピ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

ハンドルネームは夏樹

 

雪だったのにね〜!!!!季節絡ませるの好きだね〜〜〜〜!!!!!俳句かお前!!!!!!

 

あっ…

 

廃人(俳人)だけに…?????

 

UMAI!!!!!!!

 

 

うるせえ

 

 

 

 

小中学生が集まるクソガキしかいない掲示にドドドハマりしました。

 

この頃は傍若無人クソジャイアン危険度Sみたいなイキリを披露してました。

 

荒らしだと思われて管理人からたびたび注意を受けました。

 

本当に……ごめんなさい………

 

 

 

 

【小学校5年生   おい森掲示板】

 

相変わらずジャイクソSは収まらずそのままおいでよどうぶつの森 Wi-Fi通信掲示的なところで大暴れしました

 

ハンドルネームはかえでです。

 

やっぱり季語〜〜〜!!!好きね〜〜〜!!!!!!

 

 

フレンドコード交換しまくって知らない人と通信しまくりました。

 

「おこったら ジェイソンのマスクつけるから さっして」とかくそめんどくせえメンヘラ女みたいなことももちろんしました

 

 

めんどくさいクソメンヘラジャイSだったので1番好きな友人が他の人と通信してたらキレてました

 

え〜〜〜!!!!めんどくっせ〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

結局その人から管理人に連絡行って注意されてからその掲示板は使わなくなりました。

 

ありがとう…そして…ごめんなさい…

 

 

 

 

【小学校6年生   雷神族】

 

 

雷神族(仮名)というネット掲示板から派生したグループっぽいのに入りました

 

 

その族は雷神 ○のように雷神は苗字でその後に漢字一文字の名前を決める、というきまりがあります

 

私は雷神 月の名を使い以前よりは少しはマシになってほしかったクソジャイSでゴリゴリいってました

 

 

3DSの普及とびだせどうぶつの森の発売が絡んでその雷神族は小中学生で大にぎわい

 

もちろんフレンドコードを交換しまくって通信しまくって無限増殖バグやりまくって金持ちマウントとりまくってました

 

恥ずかしい子!!!!

 

 

 

 

 

【中学校   ツイッター編】

 

 

スマホを手に入れた私は中学校1年生というとても多感でイキリやすい時期にツイッターを始めました

 

そしてクソガキツイッタラとしてのありとあらゆることを行いましたね…

 

 

イキリツイート、年齢アピール、無断転載、ネットで散々いじられて擦り切れたブスの自撮り(低画質)イジリ、○○RTいったら〜〜、w乱用、顔文字乱用、一人称俺等々…

 

思い浮かぶイキリ女子中学生オタクがやりそうなこと全部やりました

 

 

 

ハンドルネームもコロコロ変わります。

 

月兎あるみかん→Lily→氷見→くあとろ

 

当時自分がどんな考え方してたのかだいたいわかるのもすげえ嫌ですね。

 

あぁ〜横文字憧れたんだなぁ〜とか結局ひらがなのわけわからん羅列がかわいいって思ったんだろうな〜とかな!!!!!!!!!!

 

 

 

マジで過去ツイ遡るの死にたくなるぐらい恥ずかしかったけどみなさんに見せるためなら、と思ってめちゃくちゃ頑張りました

 

ので

いきなり♡抜粋ツイートコレクション❣️

 

 

 

イ“ェ”〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

❶ウッソだろお前

 

f:id:blg247:20181211185340j:image

 

 

ば、、、ばむもんげるゥ〜〜〜〜???????

 

なにそれなにそれ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

えっ実話なの?え〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

うっそだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

❷気持ち悪さがすごい

 

f:id:blg247:20181211185552j:image

 

いねえしねえよ!!!!!!

 

しね!!!!!!!

 

 

 

 

抜粋とかいったけどこれ以上は私無理ですわ!!!!!!

 

限界!!!!!!!!!!!

 

 

ツイッター編終了!!!!!!!強制終了!!!!!!!

 

気になった人はアカウント教えるから個人的に調べて!!!!!!!!!

 

 

 

 

【中学生   クソうんこLINE民編】

 

 

LINE民ってなに〜?って方のために簡単に説明するとLINEのタイムラインをアホみたいに投稿しまくってツイッターみたいに使ってたクソガキたちのことです。

 

LINEってことは友達追加しないとじゃない?って方!!!

 

拡散文っていうのがあるんですよ!!

 

自分の追加画面に飛ぶURL自己PR文が書かれたタイムラインをコピペして拡散してもらうっていうアレがあるから友達はバカスカ増えてくんですよ!!!!!!!!

 

友達数が戦闘力!!!!タイムラインの投稿数も戦闘力!!!!!世はまさに戦国時代!!!!!!!!!!!!!!!!!(だと当時は信じて疑わなかった)

 

 

 

これがガチで本当の真っ黒深淵黒歴史です

 

 

ネットの恥ずかしいやつ全部つまってる

 

 

まずはハンドルネームの紹介です。

 

月兎→醤油→ひみ

 

 

1番リアルガチイタタタタ期は醤油の時代です。

 

 

自分のことを醤油お姉様と呼ばせてなぜかお姉様になろうとしていました

 

なんでだ

 

 

とりあえずマウントとることに命をかけてゴリゴリタイムライン投稿しまくって友達増やしまくってさらにマウントしてました

 

 

 

リア友をないがしろにしまくりましたが今は恥ずかしい過去を知っている面々なので頭が上がりません

 

地元怖え!!!!!!!

 

 

ただ高校行って新しくできた友達とLINE交換するときのことを考えて「これイッタいなぁ〜」と思って卒業できたのは偉いです。

 

偉いぞ!!!私!!!!!

 

 

 

 

 

【高校いろいろ編】

 

 

高校入ってから人間関係でクソうんこ悩むこと増えて現実に疲れすぎた結果同性愛掲示板(怪しくないよ)に登録して全力で年上のお姉さんに甘えました

 

優しいお姉さんたちだったなぁ〜

 

自称ドSのクソ女(年上)とチャットしたのはめちゃくちゃ覚えてます

 

「アタシドSだから」で全部済ませんじゃねえぞ……常識の範囲内でやれ……でもちょっと好き……

 

 

 

逆に未成年しか使わない掲示板で中学生の女の子に夢中になったりもしました。

 

かわいかったなぁ〜〜

 

 

 

 

【今】

 

 

過去を黒歴史として全世界に公開してます

 

今なんてまさにそうですよねェ!!!!!!!!!

 

 

 

でもここまで大きくなったんです。

 

もう今はそんな恥ずかしいことないだろ…と

 

 

このようなツイートをしたところ引用リツイートマジで見ず知らずの一切関係を持ったことのない通りすがりの方から

 

「今は…」

 

「安心しろよ、今も十分にイタサムだよ^^」な〜んて言われちゃったりしてネ!!!

 

 

 

 

よくわかってんじゃねえかお前〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

以上が私のインターネット黒歴史です

 

濃いようで薄いですね

 

 

 

みなさんも私みたいな記事書かないように今の言動夜道の背後には気をつけてくださいね。

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!