軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

正直書くことがねえ!!!!

どうも 247です。

 

f:id:blg247:20181002175300p:image

 

 

そんな人生ミッチリ詰まってないから書くことが無いんだよ!!!!あぁそうだネタ切れさ!!!!!!

 

 

このままでは更新が途切れてしまう…更新が途切れると私のことが好きで好きで仕方がないファンの方々が暴徒と化して国会議事堂を襲いかねない…いけませんねェ!!!!それはいけませんよォ!!!!!

 

ということで 授業中にネタを考えに考えまくって20個出しました。

 

が!!!!!

 

ここで問題が発生しました。なんと考えたネタ全部……すぐにピャッとできるやつじゃない…!!!!!!!!何考えてんだテメェ!!!!!!

 

どれもいろいろ考えないといけなかったりいろいろ絵描かないといけなかったりですぐにピャピャっとかけるようなネタではありませんでした。くっそ〜〜〜〜!!!!無念み〜!!!

 

なので今回は読んでも全くためにならないクソみたいな話を長々と書きたいと思います。今長々って書いたけど嘘です。短々です。

 

 

 

①チーズドック食いたい

 

食べたことないんですよ、チーズドック。女ユーチューバーがこぞって作ったり食べたりするけど「ん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!ふん〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」しか言わないからあんまりよくわからないうえにだんだんイライラしてくるあのチーズドックです。

別に並んでまでは食べたくないし近所にそんな洒落たもの売る店ないし東京行くほどではないし…

ちなみに私東京行ったら絶対浅草行っちゃうんですよ。中に入るんじゃなくて駅から出て雷門チラ見して「よしっ!!」で帰るんです。まじでそれ以外なにもしないけど雷門だけは見たいから浅草に行く女……。いつか中入ってじっくり見てみたいです。

話ズレましたね!そうチーズドック…食べたいなぁ〜〜〜〜!!それで「ん〜〜〜〜〜〜〜〜!!」って言いながらチーズ伸ばしたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

作り方の動画見ながらいつか作ってみようかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!でもめんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!だれか作って食べさせてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

②ほぼ日と貯金

 

私意識激高ウーマンなのでほぼ日手帳ユーザーなんです。

ほぼ日手帳を御存知ない方のために簡単に言うと手帳に日記がついた感じのやつです。絵師が持ってるイメージ(偏見)

やっぱ三日坊主はダメだよなぁ…と思い忘れたら100円貯金する、という制度を設けて今まで続けて来ました。

4月始まりの手帳だったのでもう半年くらい経ったと思います。そこでいくらたまったかな〜〜〜と思い見てみたらですね。1万円近く貯まってました。

そんな忘れてたんか私はァ!!!!!!!

これからは頑張って書きます…毎日書きます…

でも内容ほぼブログとかぶっちゃうんだよなぁ…

 

 

 

③4コマ漫画描いたよ

 

かきました。これは友達に描いて渡したものなんですけど結構個人的に気に入ってるんでみなさんにも見せます。

題名はありがた迷惑です。

 

f:id:blg247:20181002174859p:image

 

ケツに常日頃からペンを忍ばせるネコくんの心意気に拍手を送りたいですね。

 

 

 

 

今回は以上になります。このようななんにもためにならないクソみたいな回もたまにはいいんじゃないでしょうかね!!!!いいでしょ!!!!!!

 

いいんだよォ!!!!!

 

グリーンだよォ!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!!