軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

9月のまとめ

どうも 247です。

 


f:id:blg247:20181001214732p:image

 


9月初めにブログを始め、明日で1ヶ月たちます。多分

三日坊主の私がここまで続けられるとは思っていませんでした。これも毎更新見てくださる読者様やツイ↑ッター↓で仲良くしてくださるブロガーの皆様のおかげです。でもやっぱり1番は私自身です。私のおかげです。私最高〜〜〜〜!!!!イェ〜〜〜〜〜イ!!!!!

 


嘘です。読者様すきすきちゅっちゅ!!!!!

 

 

 

今回は9月も終わったということなので9月のまとめ回です。誰得とか知りません。私のためです。お前はこの1ヶ月でここまで好かれたんだよ^^よかったね^^を感じる回です。

そうです。

完全な自己満足です!!!!

イェ〜〜〜〜イ!!!みんな大好き〜!!!

 

それでは自己満の方 やらせていただきますね。

 

 

PV数     1414回

記事数      28個

読者数      90人

 

 

1ヶ月で90人も読者様がつくとは思っていませんでした。ありがとうございます。

なんか有名ブロガーみたいだなぁ!!!!

 

 

これからもダラダラとヂュルヂュルと書いていくのでよろしくお願いします!!

 

いろんなコメントも待ってます。まとめ回で一気に返せたらと思ってます…!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!

 

 

 

(ラップ回を見てくれ…)