軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

ミサンガって切れなくね?

どうも 247です。

 

友達の妹ちゃんが最近ミサンガ作りにハマっているらしく、私も作っていただきました。

 

f:id:blg247:20181030194832j:image

かわいい^^

 

 

これを勉強にイイとか言われてる左腕につけて毎日教師にバレないように…

 

絶対にバレないように過ごしています。

 

 

正直なんでダメなのかわからんけど制限するのが教師であり学校みたいなとこあるんでネ。

 

社会勉強の場所なんだろ

 

勉強するなら予備校行け、だろ?

 

オウ公立高校教師よォ!!!

 

覚えてねえわけねえよなァ!!!!!!

 

 

 

 

あっいっけな〜〜い!!!!!

 

1年前に怒られた内容掘り起こしてイライラしちゃったいっけな〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!

 

 

 

ミサンガは切れないのにお前はキレるんか〜〜〜い!!!!

 

ってね!!!!

 

 

 

おっ…うますぎ…

 

天才かもしんない><やばやば〜〜!!

 

 

 

っていうか本題です。

 

 

切れた時に願いが叶うと言われがちなミサンガですがあれ切れんの??

 

ミサンガって普通切れなくない????

 

 

どんだけ物の扱いおかしいんだよそいつ…と思ったので

 

生まれてこのかた500本ものミサンガを切ってきたミサンガ切り職人(人間国宝)岬 理(みさき おさむ)さんに話を聞きました。

 

 

f:id:blg247:20181030200145j:image

 

 

私「こんにちは、岬さん。今回はインタビューを受けてくれてチョベリグせんきゅっきゅだょ😘💕💕黒ギャル嬉しい><」

 

岬さん「初対面の人にそれは失礼じゃないですか?(アラビア語)」

 

私「はァ???????

 

 

何語か分からなかったのでほぼシカトしました。何人なんだ

 

 

私「それでは早速聞きたいんですケドミサンガって簡単に切れるものなんですか?」

 

岬「パワーがあればいけるよ(ヘブライ語)」

 

私「はァ????????

 

 

またなんて言ってるかわかりませんでした。

 

この辺りで言語が伝わらないのにインタビューする行為が無駄に思えてきたので早々に切り上げました。

 

 

私「イェ〜トゥデイはサンクスね〜!!アンダスタァン!!!!!」

 

岬「そうやって外国から来た人を揶揄するのは人間としてどうかと思います。どこの国から来たとしても人間は人間、差別なんてあってはならないと思います。(ヒエログリフ)」

 

私「はァ????????

 

最後は筆談でしたがマジでわけわかりませんでした。

 

ちなみに岬さんは北京原人の方らしいです。

 

長生きだネ!!!!!!!!

 

 

 

これもやっぱミサンガのおかげかなぁ…!

 

 

 

 

 

っていうきじをかくゆめをみたんだ…

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜〜〜な!!!!!!!!!!!!!!!!