軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

はっきり言うことが正義なんですかァ?!

どうも 247ですゥ!!!

 

 

f:id:blg247:20181114162636p:image

 

題名の通りなんですけどなんすか?

 

 

自分の意見をはっきりと述べることが正義なんですかこの世の中はァ!!

 

 

周りの空気もクソほど読まないで自分の言いたいこと言いまくることが正義なんですかァ??????!!!!!!

 

 

 

 

おっ!!!これは何かあったな〜!!!って察しのいい人ならわかると思うんですけど

 

ガチでその通りですよ^^!!!!!!!

 

 

私今ガチで怒ってるから!!!!!

 

怒りにまかせてやったマイナースポーツで日本代表になっちゃうくらい怒ってるからね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

カバディだね^^

 

 

 

はぁ???カバディ馬鹿にすんなよてめえコラ!!!!!!!!

 

何もすることがなくてインターネットに入り浸ってるお前より何十倍も有意義なことやってるやつ馬鹿にしてんじゃねえよ!!!!!!

 

 

 

おっ!!怒りの矛先ブレブレだね〜^^

 

 

 

 

 

私もわかってるんです。こんなブログみたいな場所で人の悪口とか愚痴とか書いちゃダメだってことはわかってるんです。

 

見る人の気持ち考えて楽しくなるような記事書くべきだってのはわかってるんです

 

 

 

けどォ!!!!!

 

 

 

現実でも言えない愚痴をネットでも禁じられるってなんすか?

 

なんの権限があってお前はそういうこと言えちゃうの?

 

 

私の友達(リアル)にもいたんですけど「私陰口大嫌いなんだよね〜。だって言ってる方も聞いてる方も気分悪くなるぢゃん。だから陰口言う人のこと理解できないし関わりたくない。まぢ気分最悪だよね」っていう陰口を言ってくるやつが一番謎なんですけどなんなんですか?

 

 

 

じゃあ心の中におさめとけ自己主張激しいんだよクソ女ァ!!!!!

 

 

 

逆に「私誰の悪口でも言えるよ〜^^(ドヤァ」もいたんですけどそいつとはちょっとしたことで関わりなくなったんでスッキリです。

 

 

おもっくそ余談じゃねえかよ〜〜〜〜〜!!

 

まあ今回は本題っぽい本題もないんでほぼほぼ余談なんですけどねェ!!!!!!

 

 

 

今日はマジでクソでした!!

 

私の知り合い(友人とも言いたくない)にやべえ奴がいまして…ねぇ…

 

 

あ〜〜〜〜!!!思い出したくもねえ!!!!!!!!

 

 

 

「私結構言い方きついって言われることあるんだよね〜!部活でも結構コレで部内会議とかあったし!」

 

じゃあ直せやブス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

他人から言われるって相当だし言われる環境でよかったね!!!!!!!!

 

でも私が「お前言い方きついからやめて」って言わないからって何言っても良いってわけじゃねえぞ!!!!!!

 

だからお前友達少ねえんだろ!!!!!

 

そうだよ!だからお前友達少ねえんだ!!!!!!

 

 

だからお前ネットでこんなくっだんねえことしてる私みたいなやつより友達少ねえんだよ!!!!!!

 

 

ご愁傷ドンマイ様ですわ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

あと私3人グループ合わないんだなぁって感じました!!!!!!

 

基本的にアタシいけてます女って他人のこと見下すところから入るし私自身勉強できない上に常にちゃらんぽらんヘラヘラアホの子してるからまあこりゃ必然的になめられますよね!!!!

 

 

でもだからって何言っても良いってわけではないでしょうが!!!!!!

 

 

道徳心〜〜〜〜〜〜〜〜????生きてる〜〜〜〜〜〜〜〜?????????

 

 

まあ3人グループで私以外の2人がそういう人だったらまあわかるよね!!!

 

毎日ふとした瞬間に「なんで私この人たちとつるんでるんだろうなぁ…」って思うんですよねェ…

 

毎日昼飯の時間が地獄だよねぇ…

 

私が入れない話を延々と続けて黙ってると「あれ?元気ないね^^テンション低いよ??ほら〜!テンション上げて〜!!」

 

 

 

 

なんのハラスメントですかコレェ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

泣きそう

 

 

 

じゃーな