軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

9月2日はブログ記念日

どうも 247です。

 

いつもにこにこ可愛い!優しい!ふわっふわ!きゅんきゅんモンスターことインターネットアイドル247です!

 

きゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!かわヨ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

本日9月2日、私がブログを始めてちょうど1年が経ちました

 

f:id:blg247:20190902103736p:plain

 

ありがとう…

 

私はびっくりびっくりビンビンな超絶三日坊主ガールなので1年なんとなく続いたことに関してめちゃくちゃ驚いてます

 

これもひとえにいつも応援してくださったみなさんのおかげ

 

 

 

 

が二割だとして残り八割は私自身の努力ですね。ありがとうございます

 

 

 

1年前の私は受験生の受験追い込みシーズン真っ只中でクラスの友達はみんな必死こいて勉強している中必死こいて毎日更新してみたりクソバカ記事書いてみたり…

 

 

おかげで受験の結果は散々なものでしたがブログを始めていなくても勉強はしなかったと思うので形に残ったという点ではブログをやっていた私偉いのでは…?

 

 

 

 

な訳ねえだろ勉強しとけばよかったなぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まあ後悔してもどうにもならないのでね、前だけ見ましょうね〜チュッチュ!ん〜!!

 

後悔を公開ってか??やめろ

 

 

 

 

 

とりあえず1年間やってみたんですけど何か好きな記事とかありました?

 

私は自尊心ゴミ低おばけなので全部好きです。天才じゃ〜〜ん!!!!!面白杉内〜〜〜〜〜〜〜〜?????

 

 

 

 

最近見始めたよっていう方のためにも個人的にこれ読んどけばだいたいわかるよっていう記事をまとめました。

 

そういう回です

 

 

①いらすとやで遊ぼう


blg247.hatenablog.com

 

 

題名の通りフリーイラストのサイトいらすとやを使って遊ぼう!という企画です

 

可愛いいらすとやのフリーイラストをランダムに組み合わせて遊んでいるだけなのでいらすとや様にめちゃくちゃ助けてもらっています。いらすとや神サイトじゃん…

お金払いたい

 

ありがたいことにこれは公開直後も結構伸びたような気もします。

気のせいだったかな

まあどうでもいいですね次行きましょう

 

 

②一期一会に育てられた世代

 

blg247.hatenablog.com

 

 

一期一会ドンピシャ世代なので昔の記憶を掘り起こして一期一会風のポエムを書こう!という企画です

 

アタシが1年間ブログ続けてこれたのも、

ぜーんぶみんなのオカゲ。

感謝してもしきれないんだ。

今まで支えてくれてアリガトウ。

今度はアタシが支える番ダネ   一期一会

 

みたいなやつを書くためのポイントをまとめてあります。

これで今日からあなたも一期一会ポエマー!!

 

 

 

手書きブログ

 

blg247.hatenablog.com

 

全部手書きのブログです。

 

正直何やってんのか自分でもわからないうえに字が汚いのでこれは読まなくていいです

こういう取り組みやったんだな〜くらいに捉えてください

 

 

④愚痴いっぱい!

 

blg247.hatenablog.com

blg247.hatenablog.com

 

 

私のブログで忘れてはいけないのが愚痴記事ですね

私の性格の悪さがたっぷり溢れて洪水を起こしてしまっています

どっちも勢いと怒りと性格の悪さとひん曲がった根性だけで書いているので人の愚痴聞くの好きだよって人に特に勧めます。

 

でも人の愚痴聞くの好きって人も大概性格悪いのでそこは自覚してくださいね

私は他人の陰口聞くの大好きです

 

 

 

⑤ネット黒歴史チャン

 

blg247.hatenablog.com

 

 

死にたくなる思い出を詰め込んんだ記事はまるでビターチョコのようにほろ苦くて…

 

おしゃれな紹介文ですね。ヒュウ!!

 

これは私が小中高の間にインターネットで起こした事件をまとめたファイルとなっております。

ネットを始めた小・中学生に読んでいただきたい記事です

そして私のような黒歴史を残さないようにしていただきたい…

 

思い返すだけで死にたくなるようなことばかり書いてますね。あぁ…殺して…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあここらへんですかね!!!!うん!!こ!!!

 

みなさんの好きな記事とかもあったら教えて欲しいですがコミュニケーションめんどくさいのでいいです

 

 

 

それじゃあ今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

 

1年間読んでくれてまじサンキュな…これからも読んでくださいチュ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!