軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

復活大リハビリ

どうも 247です。

 

 

 

まずはごめんなさいねェ!!!!!

 

 

3月入ったら戻ってくる的なこと言っといてこれですよ。本当に謝罪

 

 

 

 

どんな記事書こうかなとかはめちゃくちゃ考えてたんですけど、少しの間離れただけなのに

 

筆!!!!進まね〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

ヤバいぐらい進まなかった。去年の9・10月ごろの私どうした?

 

毎日更新って気が狂ってるでしょ馬鹿じゃんやば〜〜〜〜〜!!!(黒ギャル)

 

 

 

 

とりあえず皆さんが楽しみにしてる受験結果ですが簡単に伝えますとセンター試験記念受験になったとだけは確実に言えますネ!!!

 

 

でへ!!!!!!

 

だから1月からのお勉強は全て意味無しスタディだったわけです!!!!

 

 

でへ!!!!!!

 

 

 

 

そしてここまでが前置きになります。久しぶりなのでマジでどうすればいいのかわかりません。ので!!!!!!!

 

f:id:blg247:20190326210407p:image

 

 

めっちゃ書く!!!!!!

 

 

とりあえず時間決めて思ってることバーッと書けば思い出すだろう…と。

 

ほら、エロ同人誌でもよく「快感はカラダが覚えてる」って言うじゃん

 

それだよ(どれだよ)

 

 

 

ということで、とりあえず時間決めて勢いだけでめちゃくちゃ書こうってわけですわ。

 

 

 

タイピング練習にもなっていいですね!

 

 

とりあえず10分書いてみました。

 

(文字装飾とかは後で加えました)

 

 

__________________

 

適当に思いついたことを馬鹿みたいに書いていくわけですが、私の文才があったら10分で多分1億字いっちゃうと思います。

 


でも久しぶりに私の素晴らしい怪文書を読むことになるみなさんにいきなり1億字のパーフェクト怪文書を突きつけたところで最後まで読まれないことは火を見るよりも明らかだと思ったため、今回は2割の力で書きたいと思います。

 

 

 

 


もう10分行ったんじゃねえかなぁ。

 


…まだ3分も行ってませんでした。

 


マジかなんでだ!!!

 

 

 

そういえば大学でお友達ができました。

 


出身地が一緒でノリが同じタイプのキャワワなサブカルです。

 

性格がめちゃくちゃ良くてマジで尊敬するべき部分をあげたらきっとこれもまた1億字は余裕で超えるでしょうね。それくらいいい人です。

 


私が行った学部は絵を描く系のところなんですが、私は今まで真剣に絵の勉強をしてこなかったので不安に思ってたら彼女が描いた作品を見せてくれました。

 


すごいうまかったんですが1つの事実に私は驚愕しました。

 

 

 

 


「(……この絵………前にツイッターで見た!!!!!)」

 

 

 

 


そうです。相互の相互だったわけですね。世界は狭い。

 


まあこれもまた運命ということで私たちは巡り会うべくして巡り合ったということでしょうかうるせえ

 

 

 

 


そんなこんなであと3分というところまでやってきました。

 

 

 

最近は小説を読むくらいしかやることがなく(やるべきことは溢れる湯水のようにある)いろんな小説を買っては読み買っては読みをしています。

 


普通の小説だったり商業BL小説だったりインターネットに載ってる安っぽい異世界転生小説だったり……

 


どんな小説でも小説家の表現力ってやばいなってめちゃくちゃ思いました。

 


やっぱ小説書くような人は語彙力がマジで違うわ。きっとやばいって使わない。

 

 

 

ってか今怒涛のドトールで書いてるんですけど横のジジイが金属トレーの上に小銭ガチャガチャ落とすっていう謎ムーブ繰り返しててクソうるせえ早くカフェオレのんで帰ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

まあということで10分終了です。

 

______________

 

 

 

 

とまあこんなもんですよ。

 

あれ?!!!

 

なんか掴めた気がするゾ!!!!

 

 

ボクなにか掴めた気がするゾ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいですね。終わります。

 

 

 

じゃーな!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

またジジイが謎ムーブ始めました。クソうるせえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!すげえうぜえけど長生きはしてね!!!!!!!