軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

めんどくせえ女うぜ〜!!

どうも 247です

 

 

お久しぶりですね!!!

 

シンプルにブログの存在を忘れていました。申し訳〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

さて、新生活も始まって3ヶ月経とうとしている今日この頃ですがね!!!

 

みなさんどうですか!!!!!!

 

私は一人暮らしのめんどくささにやられて早速汚部屋と化した部屋で毎日冷凍餃子を食べています。

 

 

 

んなことどうでもいいんだよ!!!!!!!!!!

 

聞いてくれ私の愚痴をォ!!!!

 

 

 

 

この前に書いた女なんですけどかなりの地雷女だったことが判明しまして…

 

僕、毎日地獄〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

f:id:blg247:20190623150730p:image

 

 

 

本当にしんどい

 

 

 

まあやっぱりこれくらいの時期になると本性現れるモノですよね、わかります(クソしね)

 

前は「尊敬するところがたくさんあって書ききれないよ〜!!」だったと思うんですけど今は「クソムカつくところばっかで書ききりた〜い!!!!」になっちゃいましたね

 

 

久々の更新がただの愚痴で申し訳ないですけど本当に許してください…

 

 

高校の頃はムカつく剣道部マウントくそブス女とかの愚痴を中学時代のリア垢で言いまくっていたのですが

 

共通の知人がいるからその垢で愚痴れなくなってしまった…

 

 

 

そこで愚痴垢を作って愚痴を書き溜めれば1日で50ツイート

 

 

マジで嫌いじゃん!!!!!

 

 

 

でもやっぱりどこがどう嫌いなのかわからないと自分でもずっとモヤついたままになってしまうので今回は

コイツのここが嫌い!!!

というのをただただ書いていくだけのクソ性悪ブログです。

 

本当に私死ぬべきだなぁ…

 

 

 

1.無意識マウント

 

その人高校がデザイン系のところだったのでめちゃくちゃマウントとってくるんですよ

 

最初はへ〜そうなんだ、勉強になる〜!くらいで聞いてたんですけどもう耐えられね〜〜!!

 

うっぜえ!!!!!!ググるから黙れや!!!!

 

 

2.昔精神病患った報告

 

べつに精神病はいいです。患う時は患うもんな

 

でもそれを不幸自慢みたいに言うのがすげ〜〜〜無理!!

 

「今も薬飲んでるんだよね」って言われて知らんがなって思っちゃうんだけどこれはどうすべきなの?

 

あとまだ完治してないってことはあんまり精神的な負担かけると悪いかなって思っちゃってこっちは言いたいこととか不満とか全部我慢してんのに

 

 

「アタシあんたに全然気ィ使ってないよw」

 

 

 

 

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜???????こっちがめちゃくちゃ気ィ使ってテメエが気ィ使わなくてもいいようにしてやってんだよ!!!!!!!!感謝してひれ伏せ!!!!!!!!!くそブス!!!!!!!

 

 

ハァーーーーーーッ……ハァーーーーーーッ……

 

 

 

3.他人のことを一切考えない

 

先週の土曜日その女と遊びに行ったんですけど始めから「アタシ今日風邪気味〜」とかほざいててなんですか〜〜????風邪うつしにきたんですかね〜〜??????

 

それで風邪気味だってのにカラオケ行きたいとか言い出して密室で5時間、喉やったところに風邪うつされて

 

案の定風邪をひいた私…

 

37度5分だけど講義に出るので応援してくれツイーヨをした私…(これに関しては私が悪かった)

 

 

 

引用ツイートで「アタシのせいだ……」って盛大に病む女ァ!!!!!!!!!!!!!!!

 

めんどくせ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

 

マジで気使わせんなってマジできめえなお前!!!!

 

空リプだったらまだ気づかないフリできたのに引用ツイートってマジクソめんどくせえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

何回フォローしても「いや、絶対アタシのせいじゃん…」ってお前よくわかってんじゃんそうだよお前のせいで8度台まで上がったし少ねえ生活費から薬代ひねり出す羽目になったよ!!!!!!!

 

私がめんどくさくなって「そこまで責任感じられちゃうと困っちゃうな」って言ったら「そこはそういう性格だからごめんね…」って

 

なんでも性格だからですませんじゃねえぞクソブス!!!!!!

 

 

 

 

お客様落ち着いてください!!!

 

 

 

 

申し訳ございません……

 

 

あともう一つ他人のこと考えないエピソードがありまして。

 

 

 

先日その人の好きなジャンルの作品を布教されてその作品自体は普通に良かったのでそれ用のアカウントを作って楽しんでたんですよ。

 

そしてそこでしりあったネットの友達とクソブスでDiscordで通話をすることになったんですよ。

 

したらやりおったんですわアイツ…

 

私の本名を誤爆………

 

 

そこでうまく誤魔化せばいいのに

「爆死した…爆死した…死にたい…」

とか言って逃げるように通話から落ちて尻拭いは私がやる羽目に…

 

 

いやお前が落とした爆弾ならお前が処理しろや!!!!!

 

 

それでも表向きは友人なのでLINEで「全然大丈夫だし気にしてないから」って言ってまた何度もフォローしてあげる私(優しいね。かわいいね)に対して

 

「ごめん、違うんだよ。私が耐えられない…死んだわ」

 

 

 

 

は??死んだの私だろ????死ぬべきはお前だけど死ぬ権利があるのは私だろ?????本名誤爆されてなんで誤爆した方が死んでるのおかしくね??????

 

 

もうここまできたら私も我慢できなくなって「死んだのは私だけどね」って言ってしまいました

 

 

 

4.めんどくせえ

 

めちゃくちゃ愛を確認してくるんですよ

 

存在しない愛を確認されてもそこには虚無しかないのに

 

 

「アタシと〇〇どっちが大事なの?」やら「ねぇ〜〜かまってよ〜〜(ぶりっ子)」とか

 

二次元でもキツイんだからクソブスがやんなや!!!!!!!

 

 

マジでクソめんどくさ

 

そのくせ自分嫌われてないって思ってるらしくて

「最近寝る前さ、あんたに本気で嫌われてるんじゃないかってめちゃくちゃ心配になるんだよね。そんなことありえないのに」

 

全然ありえる〜〜大正解〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

もういろいろめんどくさくなってきたうえにどんどんムカついてきたので箇条書きにします

 

 

 

 

・私が自分のことを話してるのにそれを横からかっさらって「コイツこうこうこういうことがあったんだよねー」って話す。いや自分で話すから引っ込んでろブス

 

・たまにすげえぶりっ子する。鏡見た?

 

・カラオケ行った時に私とか他の人が入れた歌に対して「アタシそれ歌えるよ!」って聞いてもねえのに言う。デュエットじゃねえから黙ってろ

 

・すぐに叩く。一撃一撃が重すぎる

 

・実はバイなんだよねって衝撃告白を5月くらいにしてきた。いやだからなんすか????興味ね〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・めちゃくちゃボディタッチ系のコミュニケーションしてくる。触んなキメエな。手とか触らないでほしいマジで気持ち悪い

 

・すぐ人の真似する。「えっいいな〜!アタシもしよ〜」って言ってすぐ真似する。やめろ!!!!トレパクだぞ!!!!

 

・絵柄が好みじゃない。なんつーか毒蛾みたいな絵柄だから好きな人は好きなんだろうけど私は好みじゃない。でもめちゃくちゃ自信持ってる。まあ…いいんじゃない?w(煽りの草)

 

・不幸自慢やら無意識マウントやらを呼吸するようにしてくるやめてほしい

 

・服装も好みじゃない。ジーパンにTシャツって綺麗な人がやって初めてサマになるやつだろお前だと体型のラインバチバチに出ちゃってるだけだよ

 

・「デブいじりはマジやめて」って言うけど向こうは私のこと何も考えずに無神経コミュニケーションしてくる。人それぞれ地雷が違うことを理解すべき。ちなみに私の地雷はお前

 

・食べ方が汚い。めっちゃ口の周りにベタベタつけるしマジで汚い。箸で一回につかむ量が多すぎて口の中に入らないってことを理解してないから毎回食べ方が汚い。気持ち悪い

 

・オタクが全員重い話好きだって決めつけてる。私はまんがタイムきららの犬なので日常系ゆるふわかわいい系が好きです。オタクはみんな闇だからさ〜!とかうっせえ黙ってろ

 

 

ン〜〜〜〜〜〜〜〜これぐらいですかね

 

 

 

早くコイツ以外の友達作らねえとダメだな…輪を広げて逃げれるようにしないと

 

 

みなさんも地雷女には気をつけていただきたいしどれだけ仲よくても他人は他人だからお互い気使えよ

 

 

じゃーな!!!!!!!!