軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

生存確認2月1日

どうも 247です

 

 

生きてま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!

 

 

 

 

しばらく更新してなかったから死んだと思った????

 

 

 

 

ざんね〜〜〜〜〜ん!!!!!生きてま〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

つい先日(といってもまあまあ前)センター試験がありました

 

ツイッターでご覧の方はまあご存知の通りドチャクソに失敗して個別試験でめちゃめちゃバリバリ良い結果出さないといけないような状況を作り出してしまいました。

 

 

 

 

もう勉強したくない!!!!!!!!!やだよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!やだやだやだやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためこれからもしばらく更新頻度下がっちゃうかもしれませんがいつ更新されるかわからないので

 

毎日!!!!見て!!!!ね!!!!!

 

 

 

 

 

 

見たことない過去記事見て新作読んだ気持ちになってください。

 

 

 

 

うまくいきゃ3月には戻ってます!!!!!!

 

 

いや戻りてえ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

じゃーな!!!!!!