軽い絶望が永遠に続いてる感じ

本気で死にたいとは思わないけど軽く消えたいかもしれないとは常に思ってる人のブログです。更新が止まったら望み通り消えたとでも思ってください。

自炊クソだり〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!!


どうも 247です

 

 

 

大学生になり1人暮らしを始めもう半年以上が過ぎましたが

 

f:id:blg247:20191108134831p:image
自炊くそだるくな〜〜〜〜〜〜〜〜い?!!

 


めんどっち〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

作って食べて片付けて作って食べて片付けての繰り返し

 


めんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどいめんどい!!!

 

 

 

一生カップ麺でいい

 

 

 

 


いやゴミ捨てくそだるくな〜〜〜〜〜〜〜〜い???!!!

 


集めて朝早く起きて出して集めて朝早く起きて出してうぜ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!家で燃やしてやろうか!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話がそれましたが自炊の話です

 

 

 

大学生になり1人暮らしを始めたばかりの頃はちゃんと自炊してました。

 


ちょっと手の込んだものも頑張って作って栄養は取れてる食事を作っていました。

 


朝ごはんもしっかり食べていました。

 

 

 

 


ですがここで1つの大きな問題にぶち当たります。

 

 

 

皿洗いめんどくさすぎ問題〜〜!!!!!!

 

 

 

 


どうせ洗ってもまた汚すマジめんどいクソカス

 


汚すために洗うってアホくさすぎない?

 


フライパン1つでできる!っていってもどうせ包丁とかまな板とかは洗わないといけないんだったらもう無理じゃん

 


っていうかフライパンが1番めんどくせえんだよ

 


重いし重いしダルいしでかいしめんどい!!!

 

 

 

うぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 


ママ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 


ママの手料理が食べたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜う!!!

 



うんちぶりぶり!!!おしっこじゃーじゃー!!!

 

 

 

 

 

 

以上です

 


じゃーな